おんぼろ小屋の分家
ここは、管理人「ピラー」による制作物などについて書き綴っていくブログスペースです。1920x1080pix以外非対応。
 



 このところは徐々に朝晩の冷え込みが強くなり、北海道や標高の高い山では雪が降るなど、冬の寒さが少しずつ感じられるようになってきました。本州では紅葉が見ごろとなっているところが多く行楽日和となる日もありますが、季節の変わり目ということで朝晩の気温差が大きいので注意が必要です。夕方になって急に冷え込むこともありますから、お出掛けの際は上着などでうまく調整できるように準備を忘れないようにされるといいかと思います。
 さて、この1ヶ月間は本家サイトの出し物としてCGを1枚制作しました。ゲーム制作方面では描いたことのない服装でのものだったので部分的に手探りで描いてみたのですが、どうにかそれなりの形にはなったようなのでひとまずは安心しています。時間が確保できた時にはもっといろいろなシチュエーションで描いていけるといいかなと思っています。そしてゲームの方は、音素材の収集などをしながらシナリオの見直しを並行して進めています。これから頑張って組んでいければと考えています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






« 秋雨、しとしとと 今年もあとわずか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。