日々語る ロバノミミ

思いつくまま

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

治療も 大詰め

2017-02-24 07:48:10 | 頑張る歯科治療
私は 歯が弱い。

小学生の高学年から大学生の頃までは虫歯など一本も無く まさか歯でこんなに苦労するなんて思ってもみなかった。

2014年の12月初旬、何だか上の奥歯が変。
うーん 腫れているような熱っぽいような。

数年前から その奥歯たちは常々悪さをしてきていた。
何度も何度も根幹治療をして「もうだめなので次こそ抜きましょう」と言われても、先生に無理を言っては再治療をしてもらっていた。

結局 その歯は その後抜くことになる。
そして、ぐずぐず抜歯を引き延ばしていたことが、さらに悪循環を招くことにもなるのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整理券配布 | トップ | 優勝記念グッズを探して~(T_T) »

コメントを投稿

頑張る歯科治療」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。