ピラティスの わ

杉並区阿佐谷周辺の集会所でピラティスセミプライベートクラスを開催中。自分のペースでていねいにしっかりと!充実した毎日を!

いろんなかたちのしあわせ

2017-06-16 | 日記

みなさまこんばんは。

いつもブログをご覧くださいまして本当にありがとうございます。

今日は蒸し暑かったですね~!

夕方はゴロゴロと雷が、、、、

 

さて、昨日パパがこんな頂き物をしました。

なんと四葉のクローバーの鉢植えです。

それも「本物」の!!(笑)

よく見てみると、、、

三つ葉のなかに混じって

けっこうあるよっっ!!

ほら、四葉が!!

 

そしてさらによ~く見てみると、、、

五つ葉も!!

それもけっこうたくさんあるのです。

四つ葉も五つ葉もあるとわかっているのについつい探したくなる。

 

おまけ

 

けっこう前にパパが植えたキュウリの種。

キュウちゃんがさいきん地味に頑張っているのでご紹介しておきます。

 

明日の土曜レッスンでみなさまに

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 


にほんブログ村

 

 2017年6月はじめてピラティス体験会参加者募集中です!

まったくはじめての方のための体験会です。

年齢や今までの運動経験や身体の硬さなどは一切関係ありません。

ピラティスはリハビリのために考案された

どなたにもできる安全なエクササイズです。

身体の緊張をほぐしながら整え、

柔軟性を高め活動的な毎日を過ごしましょう。

詳しくはこちらをごらんくださいませ。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております


ピラティスの わ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとつの生き方 | トップ | ベーグル屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。