ピラティスの わ

杉並区阿佐谷周辺の集会所でピラティスセミプライベートクラスを開催中。自分のペースでていねいにしっかりと!充実した毎日を!

仙台を旅して

2017-03-21 | 

みなさまこんばんは~。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

三連休に仙台へ旅行に行ってきました。 

青葉城(仙台城)跡は城は消失していますが立派な城壁が残っています。

東日本大震災の時には一部が崩壊しましたが今では美しく修復されています。

 

有名な初代仙台藩主伊達政宗公の騎馬像。

仙台市内を見渡せる。

 

 

こちらの金トビの鋳像は当初は20メートル上の台座の上に

設置されていたそうですが

震災の時に落下してしまったらしく、、、

いまは台座の下に置かれています。

東日本大震災の被災地を訪れるのは初めての経験でしたが

どれほどの大災害だったのかをほんの少しではありますが

はじめて実際に体感し心がザワザワしました。

 

 

 

 

日本滝百選にも数えられる秋保大滝。

落差55メートル幅は6メートル。

迫力があります!!

滝ってマイナスイオンがいっぱい?でなんだか浄化される感じがします。

 

 

 

こちらは松島です。

 

 

松島湾内外に大小260余りもの諸島が集まっています。

日本三景の一つに数えられる美しさ。

天気も良くて本当にきれいでした~!!

そしてすごい人人

おいしいものをたくさん食べたので次回ご紹介しますね~!

 

 

 

いよいよ春です!新しいことを始めてみませんか。

2017年3月はじめてピラティス体験会参加者募集中です!

今までの運動経験や身体の硬さなどは一切関係ありません。

ピラティスはリハビリのために考案された

どなたにもできる安全なエクササイズです。

身体の緊張をほぐしながら整え、

柔軟性を高め活動的な春を過ごしましょう。

詳しくはこちらをごらんくださいませ。

ピラティスの わ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業式を迎えて | トップ | 2017年4月はじめてピラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。