ピラティスの わ

杉並区阿佐谷周辺の集会所でピラティスセミプライベートクラスを開催中。自分のペースでていねいにしっかりと!充実した毎日を!

「うるさい相手」

2017-07-13 | 日記

みなさまこんにちは。

昨日もたいへん暑い中レッスンにお越しくださいまして

まことにありがとうございました。

これから本格的な暑さとなりますがご体調にお気をつけていただいて

お元気にレッスンにてお会いできるのを楽しみにしています!!

 

さて、大相撲名古屋場所では毎日熱戦が続いていますね。

長年相撲女子のわたしは楽しみでワクワクしていましたが

今場所ははじめから波乱が続いています。

今日はもう5日目ですが、残念なことに横綱や大関が

初日から少し元気がないのが気になります。

そんな中、大ファンの遠藤関がケガのため今日から休場することになり、、、

ほんとーっにがっかりしました。 ガクッ

勝てない人がいるということは当然勝っている力士がいるというワケで

若手の台頭が目立っています。

宇良や阿武咲、御嶽海など上位にとってはいい意味で

非常に「うるさい相手」でしょう。

「うるさい相手」というのはスポーツ選手にとっては

最高の誉め言葉なんじゃないかな?!

そして「うるさい力士」といってまず思い浮かぶのは

ベテラン35歳の嘉風関。

小兵力士ですが取り組みの時の鋭さと力強いねばりは

素晴らしくて毎回感動してしまいます。

 

こんな相撲好きの私ですがそれを知った母のお友だちが、

プレゼントを下さいました。

 

稀勢の里関が横綱に昇進したことを記念して

発売されたおなじみのジャポニカ学習帳の

「稀勢の里シリーズ」です!

大人気で入手困難なんですってね!

貴重なものを本当にありがとうございました。

 

 

 


にほんブログ村

 

 2017年7月はじめてピラティス体験会参加者募集中です!

まったくはじめての方のための体験会です。

年齢や今までの運動経験や身体の硬さなどは一切関係ありません。

ピラティスはリハビリのために考案された

どなたにもできる安全なエクササイズです。

身体の緊張をほぐしながら整え、

柔軟性を高め活動的な毎日を過ごしましょう。

詳しくはこちらをごらんくださいませ。

夜のピラティスクラスもございます。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております


ピラティスの わ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いかがお過ごしですか? | トップ | 梅雨明けを前に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。