ピラティスの わ

杉並区阿佐谷周辺の集会所でピラティスセミプライベートクラスを開催中。自分のペースでていねいにしっかりと!充実した毎日を!

バラの花びら

2017-05-03 | 日記

みなさまこんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

お出かけ日和のいいお天気ですね

 

 

さて、先日誕生日を迎えました。

いまむすめもいないしその日はパパも遅くなるというので

むすこのごはんを準備してから夕方トレーニングに行っていたのですが

帰ってきたらむすめも家に来ていてうれしかったな~

 

いちごのロールケーキ

中のクリームもピンク色でかわいい

 

 

クレマチス柄の日傘と夏用のストール。

紫外線が強いこの時期、日焼け対策ばっちり。

軽くてとても使い勝手が良いです

 

 

数日たってバラがだら~んとしおれてしまったので

(どうしたらもっと長持ちさせられるのかなー?)

花びらをポットに浮かべてみた。

バラのお茶みたい

飲めないけどね(笑)

もう少し楽しめそう~

 みなさま今日も良い1日をお過ごしください。

 

 

 

春です

新しいことを始めてみませんか。

2017年5月はじめてピラティス体験会参加者募集中です!

今までの運動経験や身体の硬さなどは一切関係ありません。

ピラティスはリハビリのために考案された

どなたにもできる安全なエクササイズです。

身体の緊張をほぐしながら整え、

柔軟性を高め活動的な春を過ごしましょう。

詳しくはこちらをごらんくださいませ。


ピラティスの わ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普段とはほんのちょっとちが... | トップ | 同じ時代を歩んだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。