gooブログはじめました!気ままな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

待望のコウホネ 2個目が咲き始めました~

2017-07-17 08:48:40 | 

今日も暑くなりそうですね~

待望のコウホネ・咲き始めました~

年々・花の数が減少気味で~す・

7月9日 午後4時の様子

7月17日 朝8時30分の様子 

7月17日 18時30分の様子

7月18日 午前8時30分 様子

午後2時咲きました~

セミが遊びに来ました~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お伊勢参り | トップ | メナード美術館へ行って来ま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoko)
2017-07-19 09:30:22
こんにちは

コウホネ 綺麗です。
まだ 一度もみたことがありませんので
 珍しいお花 有難う 大きなお花なんですね。

お伊勢参り お疲れ様でした。
すぐに実行に移す所がすごいと思います。
行動力があって・・・・・

8/1~ 展示されるのですね。 7月~と思い込んでいて 間違えていました。
来月は ぜひ 行って見ます。

今日も 良い日で・・・
コウホネ (wakoko様)
2017-07-20 06:02:57
おはようございます。
今日も暑くなりそうですね~

梅雨も明け、本格的な夏到来
ご自愛くださいませ。
コウホネ・数年前サークルの会員さんから頂きました。
可愛い花です。

8月2日から見れます。
絵手紙教室の時にでも、覗いてくださいね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む