gooブログはじめました!気ままな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八事・興正寺へお参り

2016-10-13 15:22:45 | お参り

今日は縁日が開かれている、八事・興正寺へ小学校の同級生3人で

久しぶりに行ってきました~

いつも、大盛況ですね~

義理の姉のお参りもできて、良い1日になりました。

幼馴染はほんと、良いですね!

おしゃべりとランチタイム・・楽しかった~

興正寺入り口

西山中門

境内の様子

本堂でお参り

平成大仏

見事なお花屋さん

お土産の柿

お土産の出来立ての芋切干

珍しい実

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭礼・山車を見てきました。 | トップ | 金木犀が咲き始めました~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む