gooブログはじめました!気ままな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝の散歩

2017-07-13 08:44:30 | 

昨日は、集中豪雨や雷と大変でしたね!

被害に遭われた方々・お見舞い申し上げます。

今朝は、お日様ギラギラ・暑くなりますね~

生ごみ収集日でしたので、ゴミ出しのあと散歩して来ました。

出逢った花たちで~す。 

立派なユリの花

つゆ草

ミニひまわり

アガパンサス

柿も大分大きくなっていました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セミの抜け殻 | トップ | お伊勢参り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoko)
2017-07-16 13:04:15
こんにちは
暑い日が続いていますね
いつも 綺麗な花々、 花は良いですね

7月12日は げんきの郷で絵手紙教室でした。

その日は 時間がなく、 次の日に出直して 
展示場に行きましたが スケッチの展示に変わっていました。 まだまだ展示してあると思って行きましたが残念でした。 展示期間が1週間位でしたか?

 私は予定が色々と入っていて 忙しくしています。
それを 日々 こなしていくのが 精一杯です。
楽しい事も、心配事も ありますが なんとか・・・

お体 気をつけてくださいね。
今日の新聞で 星名池の事が出ていましたね。
蓮の見ごろは月末ごろでしょうかね。
7月はスケッチですか? (wakoko様)
2017-07-17 06:02:45
お早うございます!

お忙しい日々ですね~
8月1日が搬入で~す。
星名池の蓮・・見に行った事ありませんが、
楽しみの一つです。

いつも、有難う!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む