gooブログはじめました!気ままな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

武下久美子さんの作品展を観に太田川駅まで行ってきました~

2017-04-23 15:53:10 | 作品展

今日はお出かけ日和でしたね~

名鉄電車で太田川駅前・東海市立「市民活動センター」へ

武下久美子さんの作品展を観て来ました~

素敵なお花の絵がギャラリーに勢揃い・・感動でした。

お花を見ていると心が癒されますね!心が和みました~

丁度駅前のどんでん広場でイベントが開催中で・・色々楽しんで来ました~

お花も色々楽しんで来ました・

太田川駅前のどんでん広場でイベント開催中でした~

 

 

バンド演奏

どんでん広場で沢山の花たちに逢えて、素敵なお花の絵も見れて、嬉しい1日でした~

2017-4-24日 朝5時30分の空模様雨が降りそう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知多市岡田の街並みを散策と... | トップ | 新鮮な野菜を色々頂きました~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoko)
2017-04-24 11:10:29
こんにちは  

太田川・・ 昨日ですよね~~

行きたかったわ~~ お友達とご一緒でしたか?

武下久美子さんの絵画展 何日まで開かれているのでしょうか?綺麗な写真 見せて頂き有難うね

武下さんの事、今から PCで 見てみます。
本も出版されているのでしょうか?


PCの写真の取り込みも出来るようになりました。
コードの接触不良で 変えたらできました。
良かったです。

今週、PC 横根ですね。 雨が降らないと良いですが・・・・。  お会い出来たら嬉しいです。
絵の作品展 (wakoko様)
2017-04-24 14:40:12
こんにちは!

武下久美子さんのお名前を知ったのは、4年前、
東海ラジオの番組・兵藤ゆきさんの「ハッピーにゆきね~」
の番組で素敵なお花のポストカード・便箋を頂いたのがきっかけで、太田川まで出かけています。
昨日は一人で出かけましたよ~
1996年に突然RSDと言う難病罹り、1年半後から、絵を描かれるようになられたそうで、お電話ではお話しましたが、ご本人にはお目にかかっていないんですよ!
メッセージを残して来ます。

5月1日(月)まで開催中です。

太田川駅東のソラト太田川3階市民活動センターです。
お時間がありましたら、是非お出かけ下さい!
PC次回は横根ですね!出かける予定です。
逢えるといいですね!

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事