gooブログはじめました!気ままな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河津桜(刈谷までお墓参り)

2017-03-20 11:28:18 | お参り

昨日、刈谷まで自転車でお墓参りに行って来ました~ 

河津桜が綺麗に咲いていました。

パソコンの調子が今一で、やっと、投稿できました~  

境内に大輪の椿が咲き始めていました。(仏陀)

昨日の日の出(3月19日)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白モクレンが咲いていました... | トップ | なごや七福神めぐり・七ヶ度... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoko)
2017-03-21 09:24:54
おはようございます。

河津桜 綺麗ですね。

大きな木で 立派ですね。刈谷ですか~~?

昨日 刈谷総合へ お見舞いに行ってきました。
大変、疲れました。
 心の中に 彼女の顔がいっぱいになり、 悲しみで
なかなか 眠れませんでした。

いずれ来る わが身の明日を見るようで
心がざわつき 沈み込みました。

花は良いですね~~
気持ちも 暖かく、落ち着きます。

明日はPCですね。雨が止むと良いですね。
Unknown (wakoko)
2017-04-01 10:08:13
おはようございます。

PC まだ調子悪いんですね。
早く 開通して欲しいですね

今日は 朝から一人です。
こういう日は めったにない事なので 嬉しくて
好きな事をして遊んでいます。

今、公民館の利用届を出しに行ってきた所です。

雨の為 今日は一日ゆっくり過ごします。

PC 直ったら 綺麗な写真お願い致します。
では またね
久しぶりのコメントで~す・ (wakoko様)
2017-04-05 11:17:57
今日は!
今日はコラビアですので、ネットが出来ました~
いつも、訪問ありがとう!
桜が綺麗に咲き始めましたね!
ネットが出来ないので、つまらないです!
ネット出来るようになりました (wakoko様)
2017-04-06 21:11:30
今晩は!
ようやく午後から、PCのご機嫌が直りました~
パソコンを立ち上げても、ネットが出来ないと、心に
ぽっかり、穴が空いたようで、いつの間にか・・
パワーを貰って、日々過ごしていたことを痛感しました~
又、素敵な絵手紙見せてくださいね~
楽しみにしています。
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む