gooブログはじめました!気ままな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アクリルたわしと肩たたき

2017-06-15 12:05:45 | 趣味

今日は、ボランティアで作っている、アクリルたわし・肩たたきで~す。

月末にお参りに行く時のお土産で~す。

肩たたきは、広告の紙を巻いて、束ね、布袋を作って入れ、出来上がり、

随分前、お参りに行ったときに、頂いてきて、

以後お参りに行く時に持参、皆さんに使っていただいています。

アクリルたわし

肩たたき

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストケシア(瑠璃菊)咲きま... | トップ | わが家に珍客が! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoko)
2017-06-16 14:39:36
アクリルたわし 綺麗に沢山編みましたね
素晴らしい

肩たたき 中身柔らかそうですね?・?
作り方 教えてね
肩たたき (wakoko様)
2017-06-17 09:18:18
肩たたき

広告の紙とビニールテープ・布地・紐があれば
出来るので、時間があると、作っています。

次回のサークルで勉強ですね~

最近は肩よりも、足のふくらはぎや 足の裏を叩いて
見える方が多いようです、

いつも、覗いて頂き、有難う。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む