gooブログはじめました!気ままな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

武下久美子さんの11月カレンダー

2016-11-01 10:58:37 | 武下久美子さんのカレ...

今日から霜月(11月)に入りましたね!

申年も後、2か月・月日の経つのが本当に早く感じます。

素敵なカレンダーもあと2枚・・・

先月29日~30日 地域の産業文化祭りが行われました。

その様子を・・・

ゼラニュームです。

子供落語

今年はお城型のトランプリンでした~

盆栽

盆栽

盆栽

瓢箪

瓢箪

木目込み人形

絵手紙

生花

 生花

秋の収穫 キャベツ

秋の収穫 柿とミカン

秋の収穫 大根

可愛いニワトリ

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [しりあがり寿さん]の世界を... | トップ | 新ショウガ・つけました~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
産業まつり・・ (wakoko)
2016-11-01 14:56:28
こんにちは

今日も良い天気になりましたね。
また、さっそうと 走っていらっしゃる事とおもいます。

武下さんのカレンダー 素敵です。
花の絵を描くのが好きなので、
魅かれます。

産業まつり お天気も良く、盛況で 良かったですね{
大勢の方に 展示品を見て頂き、これからも作品を作るのが楽しみですね。  私もまだ 始めたばかりですが、 続けていきたいと思っています。
また 色々な事、教えてくださいね。
こんばんは! (wakoko様)
2016-11-01 18:35:03
wakoko様

産業まつり・今年は両日ともお天気に恵まれ、
ゆっくり見ることができましたね!
絵手紙・・素敵でしたね~
花を見ることは好きですが、絵を描くのは、苦手です・
また、遊びに来てくださいね!
ありがとう 
早いね (兼ねさんでーす)
2016-11-02 11:16:41
産業まつりの写真の取り込み早く入れたね、うちはまだカメラに入っているよ
コメントありがとうございます。 (ぴんちゃんで~す)
2016-11-02 11:21:52
兼さん、ひさしぶりに訪問ありがとう。

写真・アップして下さい。
待っていま~す・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む