gooブログはじめました!気ままな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木彫りのブローチ他頂きました。

2017-02-21 16:56:00 | プレゼント

木彫りのブローチ・マグネット頂きました~

木彫りのブローチ・頂きました~

韓国旅行のお土産・マグネットを頂きました。

手作りの内裏様(以前頂いたものです)

 

サクラソウが咲きました。

金柑と切干大根を頂きました~ 2月22日(水)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参りと日高公園の梅を見... | トップ | 今朝の散歩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoko)
2017-02-22 15:47:35
今朝、用事が入ってしまい 
    残念でしたが欠席しました。

写真きれいですね。

木彫りのブローチ 温かみがあり心がこもっていますね。
縄編みのセーターにぴったりです。
もしかして、セーター ご自分で編まれましたか?
とても良いですね

内裏様 これもステキです・・
今、ちょうど お雛様の絵手紙をかいていますが、
こういうのが描けたら最高です。

また、次回お会いしましょう
雨降りですね~ (wakoko 様)
2017-02-23 09:14:09
お早うございます。
昨日はお逢いできなくて、残念でした~
セーター既製品で~す。
絵手紙で内裏様・どんな感じに出来上がりましたか?
いつか、見せてくださいね~

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事