gooブログはじめました!気ままな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祭礼・山車を見てきました。

2016-10-11 15:18:12 | 祭礼

10月9日の祭礼

午前中、雨が残っていましたので、少し遅れての、山車の運行でした。

久しぶりに、山車について神社まで・・

本殿で可愛い巫女舞を・山車が3台揃うまで、待機・・

午後、子供三番叟が奉納され、餅投げもありました~

 

 

 

格納庫から出て神社まで・・・

神社の鳥居

お店も出ていました。

巫女舞・・・可愛いですね~

子供獅子

3台出そろった山車 豪華ですね~

酔芙蓉が咲いていました

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刈谷東高等学校 折り紙部・... | トップ | 八事・興正寺へお参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む