gooブログはじめました!気ままな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鬼まんじゅうを作りました~

2016-10-25 08:40:05 | 日記

今朝は寒かったですね~

ストーヴが恋しくなりますね!

安納芋をいただいたので、今、鬼まんじゅうを作りました~

今朝の空・

朝6時

6時21分

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参りと郷土資料館・亀城... | トップ | [しりあがり寿さん]の世界を... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安納芋(:_:) (wakoko)
2016-10-26 20:13:05

安納芋の鬼まんじゅう おいしそう~~
甘みが強いので、特に美味しくなったでしょうね。

今日、初めて伺いました。
  
これからも宜しくお願いします。
  (横根、PC教室)

訪問ありがとうございました (wakoko様)
2016-10-27 06:55:53
wakoko様
おはようございます・
早速・・拙いブログ・・・覗いて頂き、
、ありがとうございました。 

花が大好きで、日々の出来事など、気ままに書いています。
時々・遊びにきて下さいね!
  

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事