本当にただの日記です。

四十路。既婚。子持ち。片付けとヨガが好きで時々メンタル落ちたり上がったりする私のただの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

20161105

2016-11-05 12:08:37 | 日記
三人で和食な朝ごはん。鮭が脂のって美味しかった。白菜と揚げの味噌汁。新米。フレッツ光のポイント交換で魚沼産のコシヒカリをオーダーしといたら届いたので炊く。久しぶりに白米食べたら旨い。銀シャリってやつか。

朝食後二人は習い事に。今日が初日の息子初の習い事。走って飛んで踊って運動神経鍛えるらしい。

わたしは日向ぼこ。片付けも掃除もあるけど、とりあえず日向ぼこ。布団も干して気持ちいい。カフェオレでも飲んで動きだそうかな。浜省喉の調子悪く福岡公演延期だと。あー泣いてるなあの人。と思ってたらあの人からLINE。横浜は大丈夫だといいな。

昨日のヨガの時先生が「生きてるだけでわたしたちは素晴らしいんですよ」と言ってたな。夫にも生きてるだけでいいと言われたな。わたしだけが自分にそれを許せてなかったのだな。わたしも息子が生きてるだけでいいと思うもんな。

今日もわたし息をして生きてるいる。

二人帰宅後またもや焼きそばランチ。豚肉ネギ塩焼きそば。

今日は息子のおもちゃの整理の日。だいぶ減らすことがてぎて押し入れの中が小学生仕様になりつつある。
お片付けしてたら夫がケーキを買ってきたので3人でお茶。二人はまたもやポケモンGOへでかける。わたしは掃除機がけ。

夕飯は親子丼。旨い旨いと二人が食べてくれてうれしいね。

そんな一日。頓服なし。髪と顔をパックしながらお風呂入って寝ようかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 20161104 | トップ | 20161106 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。