本当にただの日記です。

四十路。既婚。子持ち。片付けとヨガが好きで時々メンタル落ちたり上がったりする私のただの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

20161115

2016-11-15 18:47:17 | 日記
火曜日。
朝からちょっとお腹の不調。

今日は息子の行事に夫と参観。参観後ママさん友達とランチ。あんまり気乗りしない人とのランチだったからか? 引き継ぎお腹の調子が悪くておいしく食べれず。

帰宅しても不調で横になる。お腹すいたので夫が買ってきたケーキ食べようとしたけど、まったく食べれず。ミカンとヨーグルトは食べれた。

今夜は前職場の人と会う予定だったけどやむなくキャンセル。そして夕寝。寝てたらちょっと復活。これからうどんでも食べようか。

お腹の調子が悪いと、産後うつの初期症状が腹痛と吐き気と下痢だったから、それがまたくるんじゃないかと、とても不安になる。そうまた不安。

不安があるからこんな症状を出すの? わからん。

食べれないことが不安。
不安と恐れ。またこれなり。

うどん食べれたらいいな。

明日はヨガ行こうね。

夜ウォーキングしようか?

夕寝しちゃったしね。

追記

結局おかゆを食べた。
こーやって体調不調になるといつも頭をよぎるのが、息子の面倒をみれるのか。誰かわたしのお世話してくれるのか。ということ。1人だったら寝てたらいい。食べなくてもいい。でも息子がいる。まだまだわたしの手を必要とする息子がいる。怖いんだ面倒見れなくなるのが。恐怖と不安。助けてほしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 20161114 | トップ | 20161116 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事