本当にただの日記です。

四十路。既婚。子持ち。片付けとヨガが好きで時々メンタル落ちたり上がったりする私のただの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

20161122

2016-11-22 22:26:43 | 日記
火曜日。今日は小学校の同級生と20年以上ぶりに会った。
旦那さんの転勤で東京にいるらしい。

待ち合わせですぐにわかった。変わってないことにびっくり。洋服のテイストが似ててうけた。でもやっぱり正直今に共通点がなく、地元の噂話とかばかり。

初恋の人で初めて付き合った人が、地元でこれまた同級生の女の子と不倫してた話しにはびっくりしたし、残念に感じたし、がっかりもした。

お金もってて、遊んでる風には感じたから浮気はちょこちょこしてる人だろうとは思っていたが、まさか同級生のあの子となんて。誰でもいいんかお前は、とつっこみたい。

まぁ私の初恋と青春の想いでは私のものだから、彼がその後どう生きていようといいんだけど。

と言いつつなんか気分悪い。まるで私の実父のよーな男だな、彼は。
あのばかちんが。

そんな感じで、やはりちょっと疲れた。

頓服は念のため朝服用。夕方もきつかったけどなんとかこえた。

明日は久しぶりの翻訳仕事。1ヶ月ぶりだから大丈夫かな?やるしかないね。二人はまたポケモンGOの1日ですね。さあ寝ましょう。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 20161120 | トップ | 20161206 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事