本当にただの日記です。

四十路。既婚。子持ち。片付けとヨガが好きで時々メンタル落ちたり上がったりする私のただの日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

20161120

2016-11-20 17:49:51 | 日記
日曜。昼頃目が覚める。良く寝れた。
頓服は服用しなかった。
夕方ちょっとウォーキング。
おでんと五目ご飯で夕飯。

今日思ったこと。

何気ない瞬間が幸せなんだということ。

3人でご飯食べて笑ってケンカして仲直りして寝ることとか。

やっていることに集中すること。
目の前にいる人に気を向けること。

身体の声をきくこと。
感情に振り回されないこと。

自分がどんなエネルギー、波動を発しているかに責任を持つこと。

悪態ついたらそれに気づくこと。

毎瞬毎瞬世界は変わる。

これとそれに実は繋がりはないこと。

そんなこと。

ホットミルク飲んで寝よう。

穏やかな日曜でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 20161119 | トップ |  20161122 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事