まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちの自慢

2005-09-21 | にゃんぽち
自慢のツートン肉球。




自慢の両足ぽっち。




自慢の真っ黒お鼻(すこしモヨウずれ。そこがまた自慢)





自慢の仲良し。




自慢のおっきなお鼻。(チュッチュのせいでちょっと赤い)




9月21日
昨日、第一回ワクチンをうってきました。
5種というやつです。
あまり激しい運動はしないように、といわれたにも
かかわらず、おおはしゃぎのにゃんぽ。
ひとりで飛び回っているのです。

昨夜はちょっと調子が悪そうな感じもしましたが、
今日はまた元気に一人で遊んでおります。

注射されている最中も、
私の手にじゃれたりして、
まったっく注射をきにしていません。
かなり、大物の予感・・・。



人気blogランキング
みなさま、いつもクリックありがとうございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2005-09-21 10:18:24
一句



にゃんぽちの

さぶがおもまた

かわいいな
返信する
アップ! (愛子姉ちゃん)
2005-09-21 10:29:50
のお顔もかわいい!!

両足のぽっちの写真はおむしを抱き枕にしていて、あんよの傾き具合があそんで疲れた脱力感がにじみ出ていてかわいいです。

まだまだ肉球はやわらかくていいですね!



注射を受けたんですね。大人の階段登りましたね!

お医者さんへいっても大物振りを発揮しているとは!まだまだどこへ行っても興味津々な

にゃんんぽくん!
返信する
肉球ベア (hatikaduki)
2005-09-21 10:48:00
始めまして

にゃんぽちちゃんの成長をいつも楽しく見ています

にゃんぽちゃんのツートン肉球可愛いですね♪

肉球ベアって最近知りました。

肉球って見ようによって熊さんに見えるんですね

にゃんぽちゃんの肉球なら茶色の大きい方がお耳とお顔でピンクの小さいのが両手両足になります



今日のとらっきー

猫の音

ちいさなしあわせ探そ♪



こちらのブログで見ました。

にゃんぽちちゃんのツートン肉球ベアも見てみたいです
返信する
初めまして^^ (laundry)
2005-09-21 15:46:56
ねこまるかじつには何度かコメントさせて頂いてます。

こちらも、毎朝のアップを楽しみにしてます。

にゃんぽちちゃん、めちゃんこ愛されてて、すごく幸せですね^^。画像のUPを楽しみにしてます。

マイベスト画像は、現場監督にゃんぽち です^^。前足の動きが可愛すぎ!
返信する
ひろみさんの自慢ですね!? (べに)
2005-09-21 19:43:02
こんばんは、昨夜は丁寧なお返事を

ありがとうございました。

すべて納得しました。べに的には、元首相の村山氏の眉毛とにゃんぽ君のおひげが何となく似てるようなので、それに由来するのかな、と思っていました。白眉って、縁起いいのですよね。

にゃんぽ君のアップを改めて見ましたが、

ガガーン、何とキリリとした男前!!

親戚のおばさんとしては、今から将来が

心配です。モテモテで・・・。
返信する
ワクチン (にゃお)
2005-09-21 21:08:02
ついにワクチンですかぁ~。でもおりこうさんに(?)注射されたなんてエライですね うちも注射は嫌がらないって言うか、診察台にのると緊張のあまり身動きしないので先生に褒められますが、にゃんぽの大物の風格な態度の方が理想的~

にゃんぽのまだら肉球・・・か、可愛い そして、5枚目の写真のフケ顔がたまりません←失礼

子猫なのに妙にフケ顔って大好きなんですよー おじいちゃん言葉も似合っててお気に入りです。うふ
返信する
自慢の♪ (katz)
2005-09-21 22:41:36
かわいいですね。

どの自慢も、見ながら顔がにやけてしまいます。



にゃんぽ、ワクチンにも果敢に立ち向かったんですね

えらい。



そこはかとなく、大物の予感ですね
返信する
おはようございます (ひろみ)
2005-09-22 08:44:46
yokoさん

さぶがおや

さぶがおや、ああ

さぶがおや!

ややブサにゃんぽですが、

とってもかわいいのです。



愛子姉ちゃんさん

お医者にいきなれたにゃんぽは、

獣医さんにじゃれます(笑)

とっても活発なので、

子猫は20時間ねるっていわれてますが、

にゃんぽはそんなにねていないかも!

肉球、だんだんしっかりしてきましたが、まだ

ぽにぽにですよ



hatikadukiさん

はじめまして!

肉球ベア、やってみました!

私もいろいろなブログでみかけており、きになって

いました!!

赤ちゃんの頃の肉球でもつくってみました。

むふふ。かわいすぎます。



laundryさん

いつもありがとうございます。

にゃんぽちのカワイイ姿はいっぱい

あるのですが、なかなかカメラがおいつきません(涙)

でも、これからもにゃんぽをとりつづけたいです。

いいデジカメがほしいです!



べにさん

村山首相!た、たしかに・・・。

黒い顔に白いひげのにゃんぽはひげが目立ちますね。

でも、しろひげは縁起物なんですね、よかよか。

にゃんぽ、うちの親とかにはぶさ、といわれていますが

猫界ではもてますでしょうか(笑)



にゃおさん

にゃんぽは診察台の上で遊び回るんです(笑)

獣医さんにもじゃれるし、その辺にある

診察道具であそんでしまいます(笑)

全然怖くないようです。

にゃんぽ、こどもらしさのない顔ですよね~。

写真よりは実物の方がかわいいかも・・・???



katzさん

にゃんぽ、特徴がありすぎなのです。

お顔にほくろまででてきたし!!

にゃんぽをひろったあたりで、白黒猫をみました。

もしや、おかーさんかおとーさんでしょうか。

後ろ足に、ぽっちの様なもようが片方だけ!

にゃんぽよりおっきかったですけど・・・。

返信する