まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

使用前、使用後のにゃんぽ

2005-10-23 | にゃんぽち
お医者前。




リラックスしております。
かわいい。かわいい。




お医者後。
なんだか目つきが。




にゃんぽ「・・・・」






10月23日
むすっとしておりますが、多分普段の顔です(笑)
ワクチン後、すこし食欲もなくなり
寝てばかりのにゃんぽになっておりましたが、
今日はすでに元気いっぱいです。
寝てばかりのにゃんぽは、
私の服の中にずっと入っていたので
とってもかわいかったのです・・・。



人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまぁ。 (あにゃお。)
2005-10-23 12:26:28
お注射無事に済んでよかったですね。



でも何気ににゃんぽちゃん、むすっとした表情にみえますよ~。



「注射は嫌いだわい。」って聞こえてきそう。
返信する
こんにちは☆ (にこぴろし)
2005-10-23 13:44:44
あらら、にゃんぽちゃん、目が……(笑)

注射でストレスがかかったんでしょうね~。

安心したくて寝るときくっついていたかった

んじゃないかしら???
返信する
ニャッニャッ! (ナナたん)
2005-10-23 14:04:53
そんな顔のにゃんぽちゃんも好きよん!

ふわふわ猫キューブの下に猫用ヒーターを敷いてやったら、我が家の2匹、全然出てきませ~ん。人間が一番暖かい、でないと来てくれない。ヒーターの電源切るぞ!ってそんなことできなし・・。
返信する
Unknown (しーたん)
2005-10-23 21:21:50
にゃんぽくん、お膝で気持ち良さそうですね!

ポッチも良く見えてます(笑)

ワクチンの後、すぐ元の元気に戻ったようで

良かった良かった!

ひろみさんもにゃんぽくんもお疲れ様です。
返信する
うわっ (にゃお)
2005-10-23 21:56:37
すごい~~

ノビノビしてるのも可愛くて悶絶でしたが、

この3,4枚目の顔ったら・・・ 笑いすぎてお腹痛いです にゃんぽは注射で大変だったのに笑っちゃってごめんね(笑)あぁ可愛い~

うちもワクチンから帰ってくると食欲が無かったり寝てばかりの時がありますよ。人間の予防注射も熱が出たりするから、そういうものなのでしょうかねぇ。

返信する
こんばんは (ひろみ)
2005-10-23 23:53:17
あにゃお。さん

私も注射が嫌いなので、

にゃんぽが注射される様を直視できません(笑)

いたそうで!でも、先生がおっしゃるには、

ちくり、くらいでいたくない、とか。

ほんとかな~~。



にこぴろしさん

にゃんぽ、あんなに小さい頃に拾ったせいか、

すでに大人のような気がしてしまってますが、

まだまだまだまだぜんぜんぜんぜん子供なんですよね

(笑)やはり病院はストレスなんでしょうね(笑)



ナナたんさん

ちっともよってきてくれないなんて、

さみしすぎます。うちもそろそろ

あったか仕様にしなくては~。

来週あたりにでも・・・(笑)



しーたんさん

そうなんです、にゃんぽったら、

手にもちいさなぽっちがあるのです。

肉球のあれはナンでしょう、猫の手の

肉球、親指の下の方にもありますよね。

あそこにくろっぽち。

いろんなところにくろっぽちがあるにゃんぽです。



にゃおさん

あまえんぼにゃんぽ、

なんだか子供らしくないお顔です。

普段から子供っぽくはないけど(笑)

今日はすっかり元気で、いっぱいごはんもたべたけど、

おしっこの回数が少ないのが気になります。

むむ~~。
返信する