まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちご挨拶

2005-09-10 | にゃんぽち
昨日は挨拶もろくにしなかったにゃんぽ、
今日は大人として、きちんとご挨拶。

にゃんぽち「おはようございます、みなさん。わたくしにゃんぽちは、
めでたく1kgを達成いたしました」」




にゃんぽ「みなさまが暖かく見守ってくださったおかげで・・・」




にゃんぽ「わたくしもとうとう・・・」




にゃんぽ「・・・このこの、まけないわい」



にゃんぽ「・・・失礼しました。今日から大人の仲間入りです」




9月10日 
一昨日くらいから、やたらご飯を食べます。
子供用パウチごはん(ひとつ80g)を一日に2袋。
袋の裏を見ると、生後12週くらいまでは、
一日に2袋くらい、とかいてあるので、
これでようやく正常なのでしょうか。

ごはんがいくらあっても足りません!

にゃんぽは今、テレビでさだまさしを
一生懸命見ております!
渋い子供です!


人気blogランキング
みなさま、いつもクリックありがとうございます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋ごのみ? (愛子の姉ちゃん)
2005-09-10 08:23:11
あら、さだまさしってことはめざましどようびですね!

大きくなったら「関白宣言」歌っていそう!



つづいて「きょうのわんこ+にゃんこ」をごらんになったのでは?と想像してしまいました。

きょうのにゃんこはにゃんぽ君と同じ白に黒模様であんよが白のソックスをはいていましたね。



にゃんぽ君はぽっちが目印であるので採用されるかも!にゃんぽくんは+にゃんこに出ないのかな?





あ!私もみました! (K.)
2005-09-10 08:57:03
にゃんぽ。1キロ達成おめでとう!

私も今朝めざましどようびで

今日のわんこと、にゃんこ見ました。

我が家でも出したいね~っていってたんだけど、

なにせネコは犬より

”撮影しにくそう(いうこと聞かない)”なので、

言っているだけです(笑)。



我が家のティラは、昨日もまた

生けた花を食おうとしました・・・



・・・こんな大人になっては

いけませんよ、にゃんぽ。
はじめまして。 (あれきさんだーおりょう)
2005-09-10 10:29:04
かわいいです。

朝からパワーもらえます。

また遊びに来ます!!
1キロ達成おめでとう! (福桃)
2005-09-10 11:09:59
始めまして。

にゃんぽち君の1キロ達成がうれしかったので、書き込みます。

小さな、小さな命がよくここまで、育ちましたね。

これから、虫さん退治。虫さんがいなくなったら、きっとどんどん大きくなるね。

ママが、「まだ、もうちょっとゆっくりーー」って思うほどに。

にゃんぽち、ばんざーーい。
なかなか (yoko)
2005-09-10 12:14:18
男前になったじゃないか君。

おめでと~! (kayopon)
2005-09-10 15:14:07
1Kg達成おめでと~~!!

ここでにゃんぽの成長を一緒に見守っていたアタシとしては、嬉しいけど、少し寂しいような・・・(^^)

でも、これからどんどんワンパクになっていくし、この先も続けて見せてくださいね!

だってぇ・・・毎日スッゴイ楽しみなんだもの。。。
あら、同じ趣味? (ピカミ)
2005-09-10 18:14:08
いっぱいごはんを食べてどんどん大きくなるね、にゃんぽくん。

テレビでさだまさしなんて、やるわね、にゃんぽち。

さだまさしの武道館コンサート、2日間とも

武道館で堪能してきた私と同じ趣味なんて

ますます可愛いわ
おおっ! (tamakiti)
2005-09-10 19:17:01
ぢつは・・おじさんも・・さだまさしふぁんなのだよん・・・←なぜか小声(笑)。同士と呼ばせてくりたまえ。にゃんぽくん!(爆)。
ぱちぱちぱち! (rei)
2005-09-10 22:16:33
にゃんぽちちゃんの成長、嬉しいなぁぁ。。。

ご飯をたくさん食べてくれると、

本当に安心しますよね。

お耳が大きくて、

白黒のバランスがとてもキュートなにゃんぽちゃん。

今後の活躍、期待してま~す!
おめでとうございます! (たまごういんく)
2005-09-10 23:21:10
とうとう!1キロ達成ですね!!!

しかし、パウチ2袋とは大食いだわっ^^;

益々、大きくなりそうな予感ですね~。