まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

顔出しにゃんぽ

2005-10-20 | にゃんぽち
小さな棚の上から、顔と手だけ出して
こちらを見ておるのです。




ちょっと向きをかえてみたり・・。




あ、ねてる。




かとおもったら、起きあがっておすましです。






10月20日
さて、予防注射です。
10時前に行ってきます。
前回も遊びながら注射を打たれた
にゃんぽちなので、
きっと今回も大丈夫でしょう。
きっと。




人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーたん)
2005-10-20 13:32:13
にゃんぽくん、注射終わったかにゃ?

今回も遊びながら打たれたのでしょうか?(笑)

大物ですねー!
返信する
Unknown (Mika)
2005-10-20 14:41:54
棚の上で、ちょっとウトウト~な状態だったのでしょうね。^^

注射、遊びながら、ですか?

にゃんぽちゃんらしいですね。

知らない間に終わってた~、みたいな。^^

しかしその獣医さん、注射打つの上手すぎではないですか?(笑)
返信する
こんにちは (ひろみ)
2005-10-20 15:23:15
しーたんさん

むふふ無事終了です。

今回はちょっと怒ってたみたいです。

獣医さんが「おこってる」と

いってました!!でも、難なくクリアです。



Mikaさん

注射がうまいのか、はたまたにゃんぽが

いいこなのか・・・。

明日、詳しい内容アップします(笑)

返信する
にゃんぽ、えらい! (じゅん)
2005-10-21 00:57:49
無事終わって良かったですね~!

これでバッチリ

明日のアップ楽しみにしています♪



うちのニャーコも先日2回目の予防接種をしましたが

あっという間に打たれていました。

先生がマジシャンに見えました(笑)

今のところ、病院を警戒している様子はないですが

覚えたらいやがるのかもね
返信する
おはよいです (ひろみ)
2005-10-21 10:32:34
じゅんさん

病院がいやなところだっておもわないで

大きくなってくれるといいですよね。

今のところ、にゃんぽも、

病院をこわいところとはおもっていない

みたいです。

ワクチン2回もうったので、

一緒におさんぽできるかな、とうきうきです。

でも、そとにでたがるようになったらこまるし、

なやむところなのです!
返信する