ようこそ ピコノkamenojyoの部屋

準高齢者が操作不慣れのスマホ写真や、ほっと一息出来る記事等をご紹介します。写真は岐阜県板取のモネの池です。

四谷の千枚田

2017-05-19 16:25:15 | 日記
本日は快晴です。
思い立って、愛知県新城市にある四谷の千枚田へ写真撮影に行ってきました。

新城インターからゆっくりで約一時間かかりました。



田植えも終わって今が最高の風景でした。

車を上の駐車場へ停めて、千枚田の上から眺める景色はいいですね。

夕暮れ時は田んぼに夕日が映り込んで最高でしょうね。

車を千枚田の下へ移動させて、下から見上げるのもいいですね。


写真では見にくいですが、鯉のぼりが風にひらめいて、絵になってました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 超人気商品? | トップ | ピンク色のかすみ草 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。