フロンターレどうでしょう。’05~’06
いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!
 



さんざん「Jリーグ再開マダー」と思っておりましたが、気が付くと「もう明日かよ!」と矛盾した気持ちのpikoでございます。
どうやら久々のハッピーマンデーで感覚が狂ったようです。

さて、いよいよでございます、「修羅場其の一」アウェイ鹿島戦。
J's GOALにもプレビューきました。
【J1:第13節 鹿島 vs 川崎F プレビュー】
現在の順位からすると「首位を走る川崎Fに4位の鹿島が挑む」という形になりますが、いやいやフロンターレからすれば「カシマスタジアムでまだ勝った事のないフロンターレが初勝利に挑む」でしょう。

鹿島は代表組の小笠原と柳沢が復帰。

・・・柳沢!(怒)

1ヶ月前、華麗なアウトサイドでGKを見事に股抜きした上にシュートを外し、クロアチアのピンチを救った「QBK柳沢!(しつこい)

絶対に負けたくない、柳沢には。(個人的感情強過ぎ)
他にもGK曽ヶ端など怪我をしていた選手たちも復帰してきたようで、鹿島はベストメンバーを組めそう。

一方我らが川崎フロンターレは北海道キャンプ→ファン感(練習試合後競輪場直行)という過酷なスケジュールをこなしw、フィジカルもメンタルもレベルアップして鹿島戦に挑みます。

注目選手としては、まずは新加入選手MFマギヌン選手。
入団後間もないがキャンプ・練習を通してどこまでフィットしているか、そしてどんなプレーを見せてくれるか注目です。

そして個人的に最も注目したいのはFW我那覇和樹
初出場のオールスターではジェフ巻&甲府バレーと3TOPを組み、得点こそ出来なかったもののポストプレー、ポールキープ、ゴール前でのつぶれ役と地味に活躍。
ゴールは鹿島戦のために取って置いた、そう信じて期待したいです。

そして今日周平が肉離れ という情報が入りましたorz
代わりは米山か、佐原か?
いきなり「選手層」というチーム力も問われる戦いになりそうです。

Jリーグ再開の初戦となる鹿島戦、大切なゲームになると思います。
「修羅場3」だけじゃなく、その後のハードスケジュールに向けて「自信」と「勢い」をつけるためにも重要な一戦です。


残念ながら鹿島戦には参戦できませんが、平日にもかかわらず「鹿島國」へ入国される熱きフロンターレサポーターの皆様、どうかフロンターレの後押しをよろしくお願い申し上げます。

J1再開の初戦、フロンターレの勝利を祈って、
Mind-1LOVE KAWASAKI

コメント ( 5 ) | Trackback ( 2 )



« そうだ、ファ... いてもたって... »
 
コメント
 
 
 
その念,頂きます (たつパパ)
2006-07-18 21:46:05
土曜日の南北線ダービーを引き換えにしての鹿島入国です。pikoさんはじめ,皆様の念を集めに参りました。w

無事帰国できますように。
 
 
 
シカオ退治 (youxx)
2006-07-18 22:04:45
参戦します

梅雨がなんだーーー!

霧がなんだーーーー!

勝ち点、持って帰ります
 
 
 
魂預けました。 (piko)
2006-07-19 13:17:50
そろそろオヒサルツアー出発かな?



雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ鹿島ニモ負ケズ、モツ煮は食べきって勝ち点はお持ち帰りで無事帰国できることを祈っております。



それにしてもリーグ再開だってぇのにTVも観れないなんてもどかしいったらありゃしない。

奥の手使うか・・・
 
 
 
お土産持って帰国! (たつパパ)
2006-07-20 02:18:24
出発前は帰国後に終電間に合わなくなるのではと思いましたが,予定より1時間早く帰宅できました。運ちゃんGJ!

そしてもちろん,ふろん太イレブンGJ!

土曜日は家族サービスで家を出れないワタシのために,今度はワタシが魂預けます。

涙の逆転勝利の再現を!!
 
 
 
お預かりします! (piko)
2006-07-20 11:28:13
しっかりお土産持参で無事帰国お疲れ様です!

現地応援組みもGJです!

テセの涙は鹿島國入国組だけの宝物ですね。



土曜日、1人で参戦してきますが鹿島戦に負けないくらい後押ししてきます。



久々の等々力で川崎魂爆発!

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。