詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

強姦被害者が証言得て、逮捕直前「上から指示」で逮捕状執行取り下げ(必須)

2017年05月11日 | 犯罪

@chidaisan      自称ジャーナリストの山口敬之のレイプ事件にはマジでドン引き。女性の証言からしても鬼畜中の鬼畜。マジで死んだ方がいいレベルやで。そんで、この事件を握りつぶしたのが警察のお偉方で、コイツがまた安倍晋三閣下とズブズブのご関係と。全員まとめて死んだ方がいいレベルやで!


      確かに信じられませんが、手続き上は司法警察員たる担当者が動かなければ、逮捕状は発行されません。あれだけ証拠の揃った甘利収賄事件や今回の森友学園疑獄で、腐った東京地検が微動だにしないのと同じです。 それにしても安倍の周りの人間って、どうしてこんなに簡単に職業倫理を失うのでしょう?

韓国:民主労総「文在寅大統領は、参与政府の誤りを踏襲するな」-http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/knews/00_2017/1494459043685Staff 


      日本は独裁国家ではない。民主主義国だ。だから、首相の妻は喚問に呼ばれない?どれだけ国民が望んでも記者会見もしない。タムラさんも呼ばれない。寿司友達2号はレイプしても逮捕されない。谷さんは海外赴任。首相を守る人たちは皆、安全地帯。うん。日本は独裁国家ではない証....?!

       野党に対して資料を出さない、証人喚問要求にも応じない、まともな答弁をしない、質問を封じようとする。今、現実に国会で起きていることである。これでは野党の頑張りようもない。安倍政権は、日本の議会制民主主義を故意に機能不全に陥れているのだ。メディアはこの実態を明確に指摘するべきである。


       4月だけでも4局8番組、述べ47回もワイドショーに出演し、総理大臣・安倍晋三を何度も持ち上げていた電波芸人の山口敬之。彼に強姦された被害者が警察に訴え、ホテル防犯カメラの確認・タクシー運転手の証言も得て、逮捕直前という状況で「上からの指示」で逮捕状執行が取り下げって、あり得ない!


      その のFBでの弁解に対し、すかさず『いいね!』を入れる『』。 女性に対して卑劣な行為をしたジャーナリストに賛同する神経が、全く理解できない。 そんなに暇なら、まず国会で、自分の説明責任を果たしなさい。

      どっちも怖い。『準』がついてるからって行状が軽いわけではない。強姦目的で薬を持参しているわけで計画的。こんな犯罪者を放免するなど、どこまで国を私物化すれば気が済むのか。安倍の周りは狂いまくってる。


    妻もお前も関与しまくりだろ!? いつ辞めんの? 森友隠しのための憲法改悪発言だってメディアにも言われてた。 隠そうとしてることすらバレバレって恥ずかしい奴だな。

       反戦な家づくり いまや安倍晋三の太鼓持ちは強姦野郎だけ


      下着ドロ大臣に続いて強姦記者。安倍首相周辺は犯罪をしでかしてもお咎めなし。 一般の人は内面まで踏み込んで取り締まられそうだ。共謀罪反対集会に参加した女性は「自分が生きている間にこんな世の中になろうとは・・・北朝鮮と同じ」と嘆いた。=10日、衆院会館前 撮影:田中=

 

       共謀罪の細かなこともいろいろ暴露したいのだが そして共謀罪を粉砕したいのだが そのためには安倍政権を粉々にしなければならない 議会で審議など続けても強行採決されるだけだ 審議拒否して、大衆行動で安倍を包囲して 蹴り倒すしかない


ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これほど往生際が悪いゴミど... | トップ | 今、我々が手にしている自由... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL