詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

TBSラジオの「森本毅郎 スタンバイ!」で、「安倍政権を支持しない」が93%ついに実際に近い支持率が躍り出た

2017年06月17日 | 犯罪

       アベノシステム(=安倍政権のシステム)は、下に圧力をかけて不正をやらせ、不正が発覚すると下に責任を押し付けるシステムです。このシステムが動くのは、権威主義的な直系家族的秩序のトップに徳のない人が就任したときです。このシステムに対して起爆力をもつのは、ごまかしのない真実の要請です。


       疑惑でも でも、開き直った安倍受託収賄キチガイ政権。TBSラジオの「森本毅郎 スタンバイ!」で、「安倍政権を支持しない」が93%ついに実際に近い支持率が躍り出た。これから、本物に近い一桁支持率が続出するだろう。


       「日本(政府)が、(日本で)報道の自由が失われているという国連特別報告者(ケイ氏)を非難」 日本メディアによる原発事故関連報道や、過去の負の歴史の否認、安倍首相に批判的なテレビのニュースアンカーの同時退場など、問題点を指摘している。

 

      神社界や創価学会の指導部が、内面の倫理感を捨てた(または最初から無い)かのように、なりふり構わず「時の権力者」に擦り寄り、「権力との癒着で自分も甘い汁を吸う」という行動原理を恥じようともしない光景を見ると、かつてヨーロッパでキリスト教の宗教改革が起きた理由が実感として理解できる。


ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「共謀罪で逮捕!理由は秘密... | トップ | 大丈夫か、公明党..... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL