詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

米マイクロソフトが、サポートが終了している「ウィンドウズXP」などを対象に修正ソフトの無償提供

2017年05月15日 | 犯罪

『子どもたちの階級闘争―ブロークン・ブリテンの無料託児所から』(ブレイディみかこ、みすず書房、2017年4月、2400円)-http://www.labornetjp.org/news/2017/0515hon

 

      『7年前、警視庁公安部の内部資料と見られる情報がインターネット上に流失、そこではイスラム教徒というだけであらゆる情報が吸い上げられていた。警察がモスク前で24時間態勢で監視し、出入りする人を片端から尾行。電話番号や銀行口座記録から接触した人や家族の交友関係まで調査していた』

       米マイクロソフトが、サポートが終了している「ウィンドウズXP」などを対象に修正ソフトの無償提供を始めました。サイバー攻撃対策のための“異例の措置”となります。


権力者・支配者の仲間なら犯罪おかしても「揉み消して」摘発逃れて塀の外。逆に、権力者に「敵」や「脅威」と見なされたら一巻の終わり。無実でも投獄され冤罪被害で抹殺される不条理な現実が。共謀罪は政治司法の最終兵器!怖すぎる共謀罪

       【「国の借金=2017年度末で1071兆円、国民1人当たり約845万円借金している」と国民を恫喝する財務省の嘘】日本の借金(=国債)は約95%が国内で消化されている。これは政府が国民から借金していることを意味する。即ち、正解は「国民一人当たり、国に対して845万円の貸付金を持つ」

 

       盛田隆二    安倍首相「改憲」発言は憲法99条違反です →55条へ   ◆99条「…国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ」    ◆55条「両議院は各々その議員の資格に関する争訟を裁判する。但し議員の議席を失はせるには、出席議員の三分の二以上の多数による議決…」

 

支配層が意図して行っている デフレ貧困は、 買弁官僚が人口や国力を落とし 日米合同会議で宗主国の意にそう 政策を展開。 『支配の構図』を国民が知らなければ 原発同様 支配者自ら政策転換らしない。

 

    戦後からの一貫した問題は、霞が関の政府に従属する沖縄県幹部職員と嘘をついている知事や議員。要するに県民を洗脳し続ける沖縄権力構造。翁長知事は自民党であり基地推進なの。嘘の演技をしているの。副知事も幹部もそう。基地賛成なの。

       山城博治議長 スイス国連へ 「県や市の意向を無視し、 座り込む人間を獄につないででも 戦争準備を進める政府、 その無謀に立ち向かう県民の 勇気を国際世論に訴えたい」


ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿アルタ前広場なう。 3時... | トップ | 金田法相にマスクをつけた官... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL