詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

クズどもが 今回の安倍晋三の件となると 「文書はニセモノだ!」 脳に蛆でもわいているとしか思えん

2017年05月19日 | 犯罪

『バグダッド・カフェ ニュー・ディレクターズ・カット版』ーhttps://gyao.yahoo.co.jp/p/00569/v08435/・・どこがどう違ってるのか、よくわからないけど・・

       続々と集まる人々 しかし恐ろしいのは、国会前の公園が閉鎖されて公園内トイレは使用できず、地下鉄駅(これもまた遠回りさせられる)まで行かなければならないこと 

 

      政権中枢にいる公安警察のトップたち、北村滋や石川正一郎らの高笑いが聞こえてくるようだ

       チャラ男・ダムドさんがakiをリツイートしました       後々になって「聞いていないよ」では済まされない。こんな酷い法案が強行採決されてしまった。既に昭和10年代に再突入している。デジタル管理される現在の方が更に危険かも知れない。ハッシュタグ付きtweetも間違いなく標的なのは、間違いない。

 

       NEWS23「安倍一強」と言われる自民党内で発言することについて「今の言葉で言うと「忖度」して、ものが言えない雰囲気だ」と自民党の船田議員。おいおい、これすごく危険な事実だぞ。仲間の自民党議員でさえ自由にものが言えないとは。なら私ら一般国民は、安倍政権に「口を奪われた」も同然か。

   またしても 狂気の独裁政権は、共謀罪を強行採決した。 国会で、まともに答弁もできなかった、支離滅裂な法律。 安倍政権の偏執狂は、止まるところを知らない。 この歴史に名を残す重大現場を、NHKは一切生中継もしなかった まさに悪政の一躍をになった広報機関である。


      【壊国】中央官庁が本格的に壊れてきた。財務省はサコダやサガワの「怪演」答弁の連続、文科省も「確認ができない」と逃げ回る。かつてのAIDSの厚生省、バブル時の大蔵省のように官僚組織の暴走はあった。だが、今の中央官庁の異常ぶりは、ボンボンバカのおもりに官僚が右往左往している醜態だ。

      昔の自民党には自分の戦争体験の苦悩を噛みしめて「悪いものは悪い」とはっきり言える気骨のある政治家がたくさんいた 三木、後藤田、田中、加藤、野中 だから野党以上に野党的に政権を監視し道を逸れない気配りをできた ところが今の自民党には、選挙の世襲利権を守りたい強欲無能の阿呆しかいない


    首相周辺『国会を開いているとろくなことはない』   それ見ろ本音が出た。安倍内閣というのは”そもそも”こういう内閣なのだよ。「国民に丁寧に説明していく」こんなお題目もう聞き飽きた。ほれ、そんなに国会イヤなら、とっとと辞めればいいだろうが。

     拡散:再度言う。加計新学部への総理の介入を証明する文書が官僚の実名や日時、時間等も記入されて出てきた。今安倍内閣のすべきは人権弾圧法「共謀罪法」を強行採決する事じゃなく、内閣の総辞職でしょう。これが人の道というもの。自公維議員も今夜熟慮してほしい。日本崩壊の真犯人にならぬ為にも


     「ズブズブのお手本」!    ◎加計学園に文科省から国家公務員法を犯して2名が理事として天下り。    ◎安倍晋三が特区を言い出し「国家戦略特区制度」の議長に納まる。    ◎安倍昭恵は、加計学園・保育園の名誉園長だった。    ◎萩生田光一内閣官房副長官は客員教授として加計学園からお小遣いを貰っていた。

    恐ろしい時代になったものですね。美しい日本がどんどん壊れていく……。 ⇒蓮舫問題も仕掛けた? 安倍が重用する“官邸のアイヒマン”北村滋内閣情報官は特高警察を称賛する危険思想の持ち主!  から

 

    朝日新聞の大スクープにより、加計学園問題で安倍氏の口利き関与の決定的証拠(関係者氏名・日時入り)が暴露される:安倍氏は即刻、自ら辞表を提出するしか選択肢はもうない! 

    「総理の意向」文書は「記憶ない」 官邸や省庁幹部答弁 官僚なんて 少なくとも、記憶力だけは優れているはずだが そこが無くなったらお前らなど何もないただのヒヨッコじゃねぇか(嘲笑)

 

@hiiro33『NHK、BBCに提携拒否される!NHKの罪は重い。』 ⇒ http://ameblo.jp/minakatario/entry-12275789187.html…国民に関わる突っ込み所満載の共謀罪 もスルーし、婚約もしていないのに突然報道するNHK は犯罪!

細川「安倍晋三は、今日の午前中予定がないのに国会審議に出てこない。玉木議員と1対1でやればいい」 その通りだ!都合が悪いと、敵前逃亡してる「安倍晋三」! 日本の総理大臣、なんて無様な醜態をさらしてるんだろう、情けない!


   Nobuo Okamotoさんが数学 Mをリツイートしました

国有地の無償(優遇)払下げで、キックバックを受ける場合もあるでしょう。あるいは迂回献金などで数年かけて巧妙に行うケースもあるでしょう。特に「」の場合は、友人や一族といった運命共同体への無償譲渡ですから、安倍総理が自分の懐に入れたも同然で、キックバックというより総理の着服


     「官邸の最高レベルが言っている」/内閣府が文科省に要求/関係業者証言「初めから加計学園ありき」 首相の進退にかかわる重大問題/加計学園問題 志位委員長が会見(「しんぶん赤旗」5月19日付から) 

 

       【拡散】 不信任案は否決されたが、この山尾議員の演説は必聴だ。特に「テロ対策のためテロ等準備罪が必要」と思っている人こそ必聴、法律が必要どころか有害であると理解出来ぬ人はゼロだろう。これがTVで流れれば、国民の9割以上反対となるはずだ。

       嘘つきの安倍と菅は、今回の文科省の内部文書の露見に震え上がっている。その証拠が「怪文書のような」という菅の発言が裏付けている。背後での犯人探しに汲々としている悪人の様子を、多くの国民は目撃している。

 

      小沢一郎のときは ロクな証拠もなかったのに 「辞めろ辞めろ!」 の大合唱 このピーチクパーチクやってた クズどもが 今回の安倍晋三の件となると 「文書はニセモノだ!」 脳に蛆でもわいているとしか思えん

        これは事実か!だとしたら大事件だ。NHKはこれまで自らの正当性をBBCを例に引いて強調してきた。それが崩壊。アメリカなどにも公共放送はあるが、強制的に高額の受信料を取るのはNHKとBBCのみ。そのBBCが、公共放送に値しないと見放した。当然、受信料の根拠もなくなる。

 

      < 「昏睡レイプ」準強姦疑惑>    【週刊新潮からの質問状を、北村滋内閣情報官に相談か】       週刊新潮にメール誤転送で発覚w  「官邸のアイヒマン」とズブズブの関係

      キャスト 加計学園 第2の神風?スピード決定の… 大谷昭宏さん 森友があって昭恵さんがいて財務省いると、あっという間に学校ができる 加計があって安倍さんがいて文科省があると、あっという間に学部ができる たまたまこれ全部偶然ですか?「たまたまです」何時までそういういい方通るのか 

 

      税金をたくさん取られても、国民のためには使わず、上級国民で山分け。日本は法人税を最高38.01%、最低個人税15%、最高個人税50%、給与25.63%、消費税率8%の消費税で納税する最高税金国の一つです。

  

 
 

 

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世論など恐れず、徹底的に抗... | トップ | アベがその間積み重ねてきた... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL