詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

また日本支配層の危機が来ると北朝鮮のミサイル発射!

2017年04月06日 | 犯罪

      日本はこの男に支配されている!安倍の側近政治【今井尚哉】原発推進、TPP、一億総活躍も…NHKも官僚も完全にコントロール!この男が率いる財界を中心に動いている!? 朴槿恵を笑えない!

      【腐る宮殿、牛耳るアベマフィア】 原発ルネサンスで東芝を破綻に追い込んだのは官邸のラスプーチン=イマイで、国民の財産を預かるはずの財務省理財局長がアベ夫人の番犬サガワで、税金徴収の元締め国税庁長官がアベ同郷のポチ=サコダで、アベマフィアが国民の財産に取り付き、取り上げ、払い下げだ!


      昭恵の公務の補助をするために付けられている公務員が私人の昭恵に交通費出して貰って遠方で選挙活動やってたわけだ。何がどう間違ってるか説明に困るくらいムチャクチャな話だ。合法な部分が何ひとつない。パーフェクトに無い。

   民主党政権では、原発事故被災地を「死の街」と正しく表現した大臣が辞めさせられた。安倍政権では、「自主避難は自己責任」と被災者を突き放す暴言を吐き、記者の質問に「うるさい」と言葉を荒らげた大臣が居座ることを許されようとしている。この国は、文字どおり“正気を失っている”。

   ★石垣島に基地は要らない!  ◆女優・吉本多香美さんの平和を守る胸を打つ演説 !?  ◆おおはま長照・石垣市長候補への応援演説 !!

 

     【マスコミの責任】パンツ泥棒だろうが、税金でSMバ-だろうが、白紙領収書だろうが、利益相反の防衛関連株を持とうが、何でも素通りで、ゴルフをやって画期的と報道するメディア。「安倍晋三記念小学校」は、アベが関係あれば辞めると言っているので、一生懸命取材したらいかがでしょうか。

     教育勅語は、1,948年衆議院と参議院の決議で失効し、また廃止をされた。失効したものをなぜ教材で使うことができるのか問題である。道徳を教えるのに教育勅語はいらない。

 

     【許認可権は知事に】安倍等は漁協が漁業権を放棄したからと辺野古岩礁破砕を継続しようとしています。漁業権の免許権限は知事にあり今も変わりはありません。当然岩礁破砕は違法行為です。何故米軍の為に日本の国土を違法行為までして献上するのか。これこそ売国行為ではないか。

       「北朝鮮のミサイル怖い怖い」 誰の指示だか知らないがメディアが騒ぐから、国民も「北朝鮮のミサイル怖い怖い」と思っているが、日本政府は「北朝鮮のミサイル怖い怖い」とは全く思っていない。本気で思っていたら、今ごろ日本海側の原発全て再稼動どころか即廃炉、即核燃料搬出しているはずだろうが。

 

 アッキーは時々こうやって省庁の人間を集めて懇親会開いてたんだよね。総理はマスコミ集めて食事会、夫人は役人集めて食事会。 

   現時点でわかる範囲ですが、16年参院選で安倍昭恵が応援に行った日時と場所と人をまとめました。国家公務員である夫人付秘書が選挙運動に関与している可能性があるのでみなさんこれを参考にお調べください。

 

    安倍昭恵は選挙期間中に選挙応援している写真をたくさんネットに上げている。その殆どは自らが被写体、つまり他人に撮らせているものである。 もしそれが夫人付秘書に撮影させていたのなら、それは完全に国家公務員法違反である。

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪がいよいよ栄える  日本... | トップ | カルト&日本会議の夢の国 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL