詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

北朝鮮や米国に援護を求めて延命を図る安部総理

2017年03月07日 | 犯罪

   北朝鮮が安倍晋三へのてこ入れを図る。安倍晋三は北朝鮮のミサイル発射を最大限にスピンとして活用。わざわざトランプにまで電話して、話を大きくして「日米同盟」をアピール。森友学園事件のもみ消しに必死だ。トランプは、安倍が年金まで貢ぐというのだから、言葉でなら何でもサービスする立場。

 @nm19553305  官僚「アベはぬけぬけと嘘が言えて恥を知らず、本気で逆切れして恫喝するから野党対策に最適。報道人や野党はインテリが多いからこういうチンピラゴロツキに慣れてない。下手に優秀な議員から首相を選ぶと論理と論理の戦いになる・・論理で勝てる訳ないだろ。だからアベ」


   「(日刊ゲンダイ)2015年9月4日昼、安倍首相は、読売TVの2番組(そこまで委員会、ミヤネ屋)に出演するため大阪入りした、国会会期中、安保法案審議が大詰めを迎える中で?」=>何と当日、近畿財務局9階会議室で森友学園の価格交渉を行っていたのだ!安倍は国会をさぼって大阪へ、許せん!

   国税庁は税金集める所。そこのトップが公金不正?潔白なら自ら証明するのは当然。逃げ隠れするのは公金泥棒人間のクズか? 森友学園事件、国会に参考人招致すべきはこの方!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿