詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

山本太郎議員『「総理大臣をやめる」との首相答弁に関する質問主意書』全文

2017年04月11日 | 犯罪

       【ついに出た】山本太郎議員『「総理大臣をやめる」との首相答弁に関する質問主意書』全文 メディア各社要注目。この重い首相答弁に対し徹底追及を。  

 

     【今朝の将軍様談話】アベは自民党の役員会で北朝鮮情勢に、「いかなる事態になっても国民の生活と平和な暮らしを断固として守り抜く決意だ」と述べた。「森友や東芝がいかなる事態になっても首相の地位と暮らしを断固として守り抜く」の間違いでは?

 

     自動でデータを消滅させるシステムなんて 怖くて!誰も作るはず無いんだよ 今頃、佐川は「ドリルを買ってきて、サーバーのHDDに穴開けろ」 って言ってるんじゃないのかな

 

     記事は東京新聞より。第一次安倍内閣で初めて総理婦人に付人がついた。その後歴代首相は一人ずつ…。そして第二次安倍内閣で、3人、そして5人…。こら安倍!4人分いや、5人分の税金返せよ。と言うかこれこそが「国家の私物化」の極致である。

     北朝鮮の脅威から日本国民を守るのなら、まず、米国に北朝鮮を攻撃させないことだし、その次の万が一の備えとしては、日本海側の原発を全部止め、核燃料も撤去することだろう。口だけ勇ましいこと言うな。

 

 

 

 

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の未来・・ | トップ | 何で森友学園や加計学園(国... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL