詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

真実が少しづつ現れてきたが、、

2017年03月02日 | 犯罪

   月刊文藝春秋3月号の石井妙子氏のルポによると、昭恵夫人には経産省などから5人も公費で秘書が派遣されている。これは「妻は私人」という首相の答弁に反する。私人に公費で秘書付けない。ちなみに首相夫人に公費で秘書が派遣されるようになったのは第二次安倍政権からという

 

   森友学園だけじゃないだろうと思っていたら、加計学園。これは昭恵夫人だけじゃない。首相も先方と会食などしている。 しかも今治市の土地を無償譲渡。 詰んだ感がある。


   山本太郎議員「目の被曝データは?」。廣瀬東電社長「年20mSv超えは8079人、その内50mSv超えは910人、100mSv超えは78人」。山本議員「世界は知見を変えたのに、日本はあと1年くらい被曝をそのままにしておこうと。総理はお答えにならない。これは世界へのメッセージだ」。

    札幌市中央区で防衛問題セミナー。南スーダンPKO第10次隊の中力修1佐が登壇し、活動を報告。日報廃棄問題とともに語られる7月の出来事は「情勢悪化」と表現した。その日報問題に関する質問が会場から寄せられたが、「私としてはコメントを差し控えたい」。


   一文無しの山師が、愛国者で御座いと看板掲げて、そこのけそこのけ愛国者が通るで、土地をせしめようとした。土地だけじゃない、教育制度を強引に変えさせ、自分の金儲けのために首相まで道具として使う。日本会議の正体なんざ、こんなもんだ。


ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦後最大の歴史の大転換点! | トップ | 覚えてるか? 映画『バベ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL