詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

「真打ち」は,安倍首相ご本人と昭恵夫人と,松井と官僚たち!

2017年03月19日 | 犯罪

   稲田防衛相は虚偽答弁でボロボロ、防衛省も自衛隊も内部文書破棄と言ったり有ったと言ったり統制崩壊メチャクチャ状況。「日本の領土を侵略したい」と目論む「ならず者国家」が仮にあったとしたら、またと無い好機なのだが誰も攻めて来やしない。「架空の脅威」なんかより、まず国内をキチンとしいや


   安倍政権の「支配下」となって以降の日本、ひとたび国会に法案が提出されたら、それが、どんな内容の法案だろうが立法事実が無かろうが、どんなに大臣が答弁出来なかろうが虚偽の説明しようが、どんなに暴力的に採決しようがその議事録を書き換えようが、成立とされてしまう野蛮国家となってしまった。

   安倍首相 に関して昭恵夫人、財務官僚、大阪府知事の証人喚問、そして虚偽答弁の稲田防衛相を罷免せぬまま、共謀罪法案審議入り前に「内閣改造」して法案をドサクサ紛れに通そうとの腹づもりなら、それは「あまりに国民をバカにし過ぎだ」と思う方々RTを。

 

24 分   拡散!  今日の社会保障政策研究会で、男性の老齢厚生年金がこの10年で大幅に目減りしている現実を知りました  

dembo 飲まなきゃ正気を保てない    なんと当局は、山城さんに、支援者たちから送られていた数百の手紙等を昨日まで渡さずにいた。 共謀罪法案が閣議決定される前からこれではどうなるのか  沖縄タイムズ動画 フルバージョン→山城博治議長 保釈後あいさつhttp://qq1q.biz/CnFs 日本怖い国ってわかったよね


     国有地糞転がし・キャッシュバックビジネスでボロ儲けしているのは、明らかに安倍晋三のほうだろ!この超凶悪・国賊犯罪者がやっていることは、朴槿恵の比なんかじゃねーぞ。死者も出てるし、まさに悪魔が憑依しているほどの極悪非道レベル。ここで終わらせなきゃ、いつ終わらせるんだ!

     松井は強姦魔!松井のレイプ事件で当時の被害者は自殺したとの情報もある。この中央ジャーナルの記事はネット上では削除されており、ウェイバックマシーンという米国のサイトでHPが再現された。


   「首相を侮辱してけしからん」とか「あんな人物と首相を同列に扱うなんて首相に失礼だ」とか、皆んな違和感なく普通に、いや、極めて当然のように言っているが、そもそも、いつから首相、否、安倍首相は「神(かみ)」となったのか。皆んな、皆んなが普通にこう言うことに、気持ち悪さを感じないのか。

   支持率も嘘、選挙も嘘、答弁も嘘。どこからどこまで嘘で塗り固めた政権で、怖いのは劣化した自民党が、そのヤバさに気がついてないという事。二階は認知症らしいね アベシンゾーも、もうすぐ認知症になります。すぐに怒るというのは認知症の初期症状。

 

続》地元では「松井にだけは議員やらせたらあかん」と言われていたが、結局、知事まで登りつめた。松井のギャンブル好きは有名。家業で公営ギャンブルに関わっており、府議時代も賭けゴルフやカジノに興じていた。 松井の思想は今も同じ。こんなアホが知事では、大阪に明るい未来はやってこない

   荻上チキ氏 籠池氏は強烈なキャラクターなのでワイドショーもバンバン追っている。これは大阪の私学課と財務省理財局長という方々がハンコを押さないと前に進まなかった問題。籠池氏だけを吊るし上げても解決はしない。籠池氏だけを証人喚問して後はしない与党の態度をよく見るべき。


3月17日    三重県が放射能汚染魚を全量買い上げ、全国に販売! 三重県を牛耳ってるのはイオン岡田一族 殺人幇助。

   この話はすごい。アフリカでエコトイレの支援をしようとして外務省と交渉していたがずっと断られていて、安倍昭恵に頼んだら、翌日には安倍首相から話があったという事で、アッという間に8千万の予算がついた…って、言ってるぞ。そのまんまだろうが


@nakayamamikio 籠池氏だけを証人喚問するなど自民党はおかしい。今の自民党は狂っている。どう考えても、この人たち全員を証人喚問すべき。現職総理大臣安倍晋三、総理の妻安倍昭恵、稲田朋美防衛大臣、松井大阪知事、迫田(当時理財局長、今は国税庁長官)
◆証人喚問すべき人物一覧

   安倍首相ご自身も「核心は払い下げの問題、学校の認可の問題」それに「政治の圧力」が有ったか否かとの認識だ。証人喚問、籠池理事長はあくまで「前座」。「二ツ目」に迫田前理財局長ら財務官僚に松井知事、で「真打ち」は安倍首相ご本人と昭恵夫人。そうでなくては、国民は全然納得しない。

 

   共謀罪と代用監獄・人質司法を絡めたツイをいくつかRTしたけど、危険を理解している人が少ないようなので参考資料を。起訴されずに逮捕されただけで、20日以上も実質的な自由刑が行われるのは日本だけ。しかも、その間、拷問に近い自白強要がある。

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦前の不敬罪が復活して、そ... | トップ | 亡国のキザシ!晋三と昭恵の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL