詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

自己責任で生きろ、ってスタンスの国に、どうして税金を納めなきゃいけないのだろう?

2017年04月28日 | 犯罪

@whatsdemocracy    自己責任で生きろ、ってスタンスの国に、どうして税金を納めなきゃいけないのだろう?(山本太郎)

@masaru_kaneko   【資本主義の終焉?】日銀は出口ナシの「永遠のゼロ」。金利機能も国債市場も株式市場も麻痺、やがて地銀や郵貯銀行等も破綻合併に。アベノミクスというシャブが全身をめぐり資本主義を終わりに向かわせてるのに、少し景気が良くなってると騒ぐメディアは本当に大本営!


   【資本主義の終焉?】日銀は出口ナシの「永遠のゼロ」。金利機能も国債市場も株式市場も麻痺、やがて地方銀行やゆうちょ銀行など銀行も破綻・合併に向かう。アベノミクスというシャブが全身をめぐり資本主義を終わりに向かわせているのに、少し景気が良くなっていると騒ぐメディアは本当に大本営

@masaru_kaneko   【バカを直すのが先】独裁者は自分を追い落とす優れた者を上げない。甘利はハードディスク破壊小渕に、パンツ復興大臣を経て自主避難者自己責任論者に、「キノコ狩りは共謀罪」の法相に「学芸員が癌」の地方創生相。嘘つき稲田。でんでん首相が教育を語るのは止めてくれ


     安倍洋子()の三男で、『岸信夫』よ、幼少時に養子に出された貴様に触れるのは敢えて避けていたが…やはり貴様も含めて岸一族はろくなもんじゃねぇ。※続・岸信介の犯罪☛

 

   【籠池地獄は血の池5】籠池氏は国有地の定期借地契約の交渉経緯をいちいち昭恵夫人側に報告していた。また、それを財務省側にも伝えていた。まだまだ終わりません。やっぱり昭恵夫人の証人喚問と財務省のデータ復元をしないとダメですね。


『共謀罪!上西小百合「戦前の特高政策、思想警察の再来だ」4/28 衆院・法務委員会 』ーhttps://www.youtube.com/watch?v=p03j-tfp-i8&feature=youtu.be

   【籠池氏は爆弾だらけ @民進党ヒアリング】  速報・動画 [撮影さん] 前半46分 これは見ないと! 


dembo 飲まなきゃ正気を保てない     【国会ハイライト】暴かれた共謀罪の正体! 「公権力による犯罪」と「賄賂」などの「組織的経済犯罪」が処罰対象から除外されている!? 京大大学院・高山佳奈子教授が衆院意見陳述で暴露! http://iwj.co.jp/wj/open/archives/375654

dembo 飲まなきゃ正気を保てない     豊洲移転強行論の主因は汐留(国鉄→JR民営化の際の金石玉条)・築地再開発利権http://rss.ameba.jp/favorite.do?frm_id=v.mypage-external-service--more汐留・築地地権者に巨大な不動産利益が転がり込む。この利権に群がる勢力が、豊洲移転を強引に強行


    連休明けに「森友学園」集中審議こそ必要。北朝鮮ばかり報道してないで、こんな「お友達に便宜しまくり」総理夫妻はもう辞任しか残されてはいません!政権側こそ共謀して何をしているの?

   【森友疑惑徹底糾明!共謀罪阻止!安倍政権は退陣せよ!4.27国会議員会館前行動】すでに始まっています。 

 

 

   IMF統計、国民一人あたりGDP増減実績  ΣΣΣ[●°д°]知ってましたか━━━!!!!! 第二次安倍政権下で、▲30.5%↓減 意味もなく、根拠もなく、アホノミクス なんて言わないから この先に道はなし! 


   政権を変えられないような国では、政権の望むように憲法を変えてはいけない。こんなことさえわからない連中に政治のリアリズムを説かれる筋合いない。 教育無償化? 憲法変えてもできないよ。 政権変えたらできるけど。 まず高校無償化にも子ども手当にも、制限入れた自公を追い出さないと。

    昭恵夫人、「暴力団フロントの資金源」オーナーのビルで宿泊施設を運営 家賃が反社会的勢力に流れる危険性


   今村氏の暴言に関して、安倍首相が「復興は政権の最重要課題だ」というので、気になって「安倍政権」と「最重要課題」をキーワードにググってみた。出るわ出るわ。震災復興の他に、働き方改革、拉致問題、女性が輝く社会の実現、一億総活躍社会の実現。安倍政権は“最重要課題の大安売り”をしている。

   日本やトルコ他が、NSAの世界通信傍受の下請であることは、NSA調査報道などで地道に報じられてきたが、日本や東アジア監視だけでなく、バルカン半島、アフガニスタン、イラク侵略等々に諜報面で関与してきたたことがここまで世界的に周知された今、外交面でも終わったな。やはり世界の敵だったと


!!】,,の式典に,,利用! 平成27年6月11日,,が加計学園の式典に出席予定!! ,で,,廃止にしといてまだ皇室利用ですか ,,,,


野党の審議拒否で国民が怒るのが一縷の望みというが、何故共謀罪運用する警察が不法行為しまくっていて、運用資格ないことを言わないか?国民多数の後押しがないから。今声を上げれば国会で問うチャンスあり一読拡散協力を

      【不正選挙】数分の動画を見ずに不正選挙を未だに見抜けない愚かな人たちへ→アメリカで不正選挙に使われ、使用禁止になった集計機がその後、日本で使われている。真っ黒だ。機械での集計は不正が横行したため現在世界的に禁止に。必見動画 → 

   GW、相変わらずの無駄な外遊は今年も健在。稲田防衛相は批判されたために外遊を取りやめたが、外務省は大臣、副大臣の全員不在が4日間もある。これで北朝鮮危機とはよく言うよ。

   日本やトルコ他が、NSAの世界通信傍受の下請であることは、NSA調査報道などで地道に報じられてきたが、日本や東アジア監視だけでなく、バルカン半島、アフガニスタン、イラク侵略等々に諜報面で関与してきたたことがここまで世界的に周知された今、外交面でも終わったな。やはり世界の敵だったと


   ムサシ!不正選挙マシンを使用停止にしよう~ 『原発再稼働と核兵器のための不正選挙だった!』 ⇒ さんから

   下記に賛同。決定的な証拠がテープで明らかになった。立憲野党は今こそ、田村室長(テープに登場)、昭恵夫人らの証人喚問と籠池氏(テープに登場)の参考人招致を求め与党が応じるまで共謀罪法の審議を拒否すべきだ。妥協するな。徹底的に戦ってほしい。



ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「トカゲの尻尾切り」「籠池... | トップ | とんでもない大きいニュース... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL