詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

日本史 米軍が日本にいるのは強姦等犯罪やりたいためか 戦争関係の映画映像

2014年08月14日 | 沖縄アイヌや蝦夷末裔独立!

    ーおまえの口からついてでる言葉が、お前を生かすのだー

引用:大手ゼネコンの大成建設(東京)が複数年契約として五十数億円で落札していたことが分かった。辺野古漁港は移設に反対する名護市がまだ使用を許可していないが、作業場整備の前提で既に契約していた。憲法違反や法律違反ばかりの、日本低国の政官財マスコミカルトをこの国から放り出さなければならない。治外法権を悪用し、強姦~交通事故をやりたい放題の米軍も・・沖縄では今でもすべて泣き寝入り!

 

 ある朝、ひどくむごたらしい残酷な夢から目覚めて・・「お前はいったい誰なんだ?」と自問自答したら、頭の中で「平将門だ!」と・・人間は、どうしてこうも残酷なんだろうかと思う。酒でも飲んでないと、とてもやってられん

戦前日本軍の生体人体実験補足;米軍捕虜を生きたまま人体実験は、遠藤周作『海と毒薬』・・戦後、人体実験情報と引き換えに、陸軍731部隊(どうして か千葉県)等数百人無罪どころか・・日本医療行政や医療機関や大学トップになり、さらに人体実験をやり、個人情報を大企業に提供!日赤が最悪!

久し振りの詩。『 八月の詩(11)   日本低国(今日は疲れたので明日また)』ーhttp://ameblo.jp/pikkipikki/entry-11910004868.html

RT;この1年、大企業1千社で内部留保が23兆円以上増え、累計290兆円を超えたことが判明。一方で、働く人の賃金は25カ月連続で減少。大企業は利益をた め込むが、賃金は下落する日本経済の病理は深刻だ。人間らしく働けるルールをつくり、過度の内部留保を社会に還流させることがいよいよ重要

 

   若者たちの路上生活者(ホームレス)襲撃犯罪が増える一方なのは何故か・・それはマスコミで日々洗脳し続けている支配層政官財の価値観を反映だ。今の日本には、まともに働く場がない。最低賃金も先進国中で最低の六百数十円・・日本は世界一地価物価の生活コストが高いので世界一の生活しにくい。その鬱憤晴らしにとの馬鹿どもだろう→まるで『』のような世界へと落ち込みつつある日本・・明日は皆に訪れる未来!政治の責任!

軍隊装備品利権で腐敗堕落した戦前日本軍。古参兵から新兵に命令されるのが、食料倉庫からの食料泥棒・・それができない、と顔が変形するほど殴られたとか。父の伯父さんはそれで片耳がツンボにとか・・権力者の悪辣さに比例して軍隊は野蛮になる!戦前日本軍のように!

 

すごい情報量のネット新聞。おそらく日本一のネット新聞と思う・・『自己陶酔の極み Ⅰ』ー

重要!@G_D_Greenberg 「日本航空の事故機が、最初に緊急事態を発信したあの時刻に、海上自衛隊の護衛艦『たかつき』が、相模湾でちょうど演習中だったのですよ。現に事故の翌日、相模湾内に尾翼の重要部分である垂直安定版が浮いていて、回収されたではありませんか」(山崎豊子『沈まぬ太陽/御巣鷹山篇』)

 

『明治維新から現代まで続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】とは何か?』ーhttp://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c5f7c56572407ea69dbeb8a8639ce48e

   こういう米国走狗と目される高給官僚が実質的な日本国王なので(長い間米国国債担当の黒田日本銀行総裁)、日本未来は限りなく暗い・・明治初期に、ロスチャイルド番頭に設立を指令(ベルギー銀行を手本に作れと)されて以来、外資支配下の日銀株式会社は、国権中で最高の「通貨発行権」(無からいくらでも有を創造)と、信用創造ですべての金融機関の管理監督権!

 @VerdeAnemo @ja8yum ホラーやSF以上のなんでもある国になってきた・・安倍も諸悪や違法行為を、居直ってまるで無視、まるで反省してないのがすごい。都議会のセクハラ発言者たちも・・日本は、子供たちにとって悪い手本の宝庫!

 日本経済に赤信号点もる。もうはや脳死状態の政官財カルトマスゴミ支配層!『-6.8%成長どころでないGDP崩落の真実』ーhttp://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-c3f1.html

 

「田中龍作氏が日本一勇気のあるジャーナリス」・・という形容には、日本人の誰ひとりも反対しないことだろう。『田中龍作ジャーナル【ガザ発】 ~中~ ハマス政治部門・高官インタビュー』ー『ここ』

このブログはなまら面白くてお勧め!『世界ランキング統計局ー米国債(アメリカ国債)の保有国と保有額ランキング』ー『ここ』

 

  完全に病んだ目の安倍晋三・・もしも路上でこういう目つきの人間と出会ったら、逃げるが勝ち!恐ろしすぎる・・

安倍晋三は正真正銘の気違いの上に売国奴! RT;【驚愕】【安倍「核兵器使用は違憲とは思わない」】■「人権は制約される」■2002年安倍の早稲田大学講演会での発言→ …≪今や真実はネット上に!」

 

米軍が日本にいる(特に沖縄にへばりついて離れない)のは、強姦等の犯罪がやりたい放題で、罪に問われないからではないないのか(沖縄での強姦~交通事故犯罪はやり逃げがほとんどで沖縄人は戦後ずっと泣き寝入り)!?『孫崎享のつぶやき 米軍は何のために日本にいるのか。10年間に米軍関係者の犯罪は9962件』ーhttp://ch.nicovideo.jp/magosaki/blomaga/ar599794

RT;日本中で政官財の癒着!岐阜県警は中部電力に、愛知県警は関西電力に天下り(関東圏では東電に)! 再就職一覧表入手 これらは各県警が定めている再就職に関する要綱に基づき、各県警の情報公開窓口で閲覧可能。

 

沖縄の映像の大拡散を!拡散を!  Henoko, Okinawa protests against new US base construction  Background

沖縄から米海兵隊が全て撤退しても沖縄には米空軍の戦闘機約50 機が駐留してるし、日本本土にも米軍が駐留してる。さらには、日本の自衛隊には戦闘機200機、対潜哨戒機90機、護衛艦50隻、潜水艦16隻など、世界 トップレベルの戦力がある。仮に他国が攻めてきたら「個別自衛権」で応戦できる →そもそも日本国憲法にあるように・・四囲を海で囲まれた日本では軍隊は不要!海上保安庁のような国境警備活動の装備の質量を高めればいいだけ。特に米軍の傭兵化が著しくて、財閥財界へほとんどの自衛隊幹部が天下りする軍隊では、近いうちにまた軍部独裁や憲兵隊が国民に襲いかかるようになるだろう。戦車などいったい何処で使うというのか?

  国家最大の権力(無からいくらでも資産を生み出す通貨発行権や信用創造を利用しての銀行金融管理監督権)を持つ日本銀行が、明治初期にロスチャイルドに指令されて設立されて以来ずっと、外資支配下の株式会社なので・・さもありなん

 

日本史上で欠かせないのは頼朝と信長だろう。鎌倉時代がなければ、元寇で跡形もなく侵略破壊されていたことだろう。秀吉と家康が継承した・・信長による中世的な 関所関税や座による独占や宗教的権威破壊は画期的だった。平将門を加えてもいい・・新皇を自称する彼の根拠が面白い。中国や朝鮮での王朝交代ではなく、より北方の・・という点が多賀城碑に書かれている内容と同じ(762年当時はすでに渤海になっていた靺鞨国への里程)

 『靖国神社は田布施村の守護社』 靖国神社は 1869年6月29日 ■明治天皇の思し召しによって建てられた東京招魂社が始まりで 1879年に「靖国神社」と改称されて今日に至っています ■明治天皇は、当時の山口県田布施村出身の大室寅之祐

 

12:20. カヌー隊、すごいー 。巡視艇、ゴムボート、ヘリ、飛行機、水陸両用車その他たくさんの妨害に負けなかった →戦前以来の沖縄差別・・沖縄はもう独立しかない。アイヌも蝦夷末裔の北海道や東北も・・・国連では何度も、日本列島先住民として沖縄アイヌが認定され、自治独立権を認められている。イングランドさえ、もうじき始まる住民投票次第で英国から独立しようかという時代!

RT;沖縄海保庁に電話して辺野古の件の責任者に回してと言ったら留守電に回された。抗議が殺到で留守電に録音するかWebからメッセージを送れと、こん な対応あり?海上保安庁は何のために存在するの?沖縄第十一管区海上保安本部 0988670118 沖縄防衛局0989218131→税金泥棒!→日米戦争屋と国際金融の儲けのための戦争反対!

 @CareAboutUTakae 辺野古キャンプシュワブゲート前。「ゲート前に集まって、自動的に基地を封鎖へ」山城さん→税金泥棒の米軍基地建設のための陸軍・海軍・海上保安庁・警察 動員反対!→時給千円の警備会社アルゾックも税金無駄使い!日米戦争屋と国際金融の儲けのための戦争反対!


少林寺の「卍」印、紅卍会、ナチス、大本教、笹川良一、統一協会、米共和党……全部つながってくるんだよね。偶然なわけがない。

  全くどうしようもなく無知な日米政治家や高給官僚ども!自民党が出したとんでもない改憲案の削除項目の中にも・・「特定の地域だけに適応される場合は住民投票が必要・・」と憲法に書かれている。それを防ぐためにオスプレイ(”未亡人製造機”と呼ばれて米国では飛行禁止の欠陥機→ジェット機も同様だし、値段が日本用だけが十倍前後というデタラメ!)を沖縄だけでなく全国へと拡散しつつある。沖縄では、小学校~大学まで墜落して多くの犠牲者をだし、本土でも原発から一キロ前後に墜落してる米軍のヘリやジェット機というのに・・

@kikko_no_blog 水産庁のデータを見ると、海水魚の汚染は相変わらず酷い状況だけど、それよりも淡水魚の汚染が広範囲に広がっていることに驚く。福島県に隣接する県だけでなく、新潟県、埼玉県、千葉県、東京都などの川魚(ウグイ、フナ、コイ、ウナギなど)からも放射性セシウムが検出!

 

■太平洋戦争関連■

Nスペ「狂気の戦場 ペリリュー」、録画がネットに上がってる。 右翼が上げたらしく一部落書きがある。まだ見てない人は削除される前にどうぞ。慰霊季節に相応しいNHK特集番組。これは佳作として長く記憶に残る映像→戦争とは狂気の極限での殺し合い・・たとえ生き残っても、心と身体の傷は死ぬまで消えない。一%の年寄り支配層は戦場から遠くでせっせと金儲け、それ以外の人々はそのための犠牲にされるの、どの時代のどの社会でもそう・・

日本の伝統的文化の「非攻専守防衛」(秦時代に突如として消滅する謎の思想集団墨家のモットーであり徐福大船団で日本に渡来と思う)の千年間の防衛戦争だった・・東北蝦夷と朝鮮半島からの侵略者の西日本天皇王権や関東武士王権との戦い以外は。北海道のアイヌ以外は敗れ去り、記紀に書かれているように多くが捕虜となって、西日本中の強制収容所に隔離される。これが差別の起源だろうと思う。何故なら、日本列島先住民文化の色濃く残る新潟以北の東北地方や沖縄アイヌには、差別は皆無であり・・関東でもほとんどない。西に行くほど差別が強くなり、日本一強かったのが・・明治最終覇者となった長州藩周防の田布施町周辺(桓武天皇が創姓した菅原・大江の後者が長州で強勢になり戦国大名大内氏は「百済系」誇示だったが毛利氏に破れ家臣が田布施周辺被差別に閉じ込められた)。伊藤博文や山縣有朋、前者の力士隊員だった明治天皇、木戸幸一、岸佐藤兄弟、その孫安倍晋三、日立日産の創業者、少し前までの共産党幹部たちを輩出する。

 

◆北海道の帯広市・・と聞くと真っ先に思い出すのが、中島みゆきと中条ふみ子。戦後詩歌の街帯広・・後者の帯広での第一石碑は   冬の皺寄せゐる海よ今少し 生きて己れの無惨を見むか

帯広の中条ふみ子第二石碑はー   母を軸に子の駆けめぐる原の晝 木の芽は近き林より匂ふ  31歳で亡くなった彼女の伝記的映画は1955年『乳房よ永遠なれ』(日活、田中絹代監督、月丘夢路、葉山良二主演)。川端康成『眠れる美女』にもふみ子の歌が・・ 

 

【原爆による奇形児を取り上げた助産婦の証言③】 ■「肛門のないのも多うございました。兎唇や多指は数が多うございました。」 ■「あーどうしてこんなに兎唇が生まれるん」 ★岡村ヒサさんの証言→

日本中が雨の中・・この歌は吉田卓郎の処女作と聞いた記憶がある。『たどり着いたらいつも雨降り』ー『ここ』

 おばんです。夏休みというと、毎日飽きずに蜻蛉や昆虫採りだったっけ・・オニヤンマは時速60キロくらいで、採り逃がしても数十分後にまた巡回してくる。大好きだったギンヤンマは時速40キロくらい・・糸蜻蛉はいつまで見てても飽きない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿