詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

世論など恐れず、徹底的に抗戦せよ!

2017年05月18日 | 犯罪

     森友問題、そもそも地中深くのゴミなど存在しなかったという、安倍政権の虚偽答弁がいよいよ明白になったのだから、明日の安倍首相入り衆院法務委員会審議など、みすみす野党は応じてはいけない。こんなウソつき内閣とウソつき官僚たちに「正攻法」など通用しない。世論など恐れず、徹底的に抗戦せよ。

 

    公共放送BBCはNHKとの番組交換を中止したということです。同じ公共放送とは考えられないという理由です。NHKは公共放送の役割をすでに放棄したと考えれば期待感もなくなるのではないか。戦時の大本営と変わらない。


    大拡散を:自民法務部会長の古川参院議員が共謀罪の真の目的を吐露。やはり懸念通りだ。共謀罪では沖縄の基地反対運動の座り込みや反原発運動も取り締ることができると。これは重大だ。沖縄の座り込みにしても原発反対運動も、現憲法で国民の権利として認められている。共謀罪法が憲法違反という事だ。

 

    莫迦もここまでくると哀れなものだな。いやなに、総理シンパが朝日の記事をウソだと主張してる件ですがね。無理筋の見本だ。でもさあ、これなんかも官房長官の罪だと言わざるをえないね。官房長官の会見がそういうお莫迦さん論のゴーサインになっちゃってる訳でね。なんとも小児的な時代でやんなるな。


ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金田法相にマスクをつけた官... | トップ | クズどもが 今回の安倍晋三の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL