詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

安倍総理夫妻にはつくづくウンザリ

2017年02月25日 | 犯罪

28分前    NHKや橋下と相次いで密談し、出てきた結果が、 篭池(森友学園)切り捨て 下劣かつ稚拙、これが安倍晋三 さて、いくら払ったのかな?(・∀・)

 

   アッキーったら、現場行き過ぎwwww


   愛国とか、安倍政権とかやなくて、カルト問題やと思うな、これは。 オウムが幼稚園と小学校やっとったらどないなってたか。。。。 って問題。


   ま、フツーに考えても、大阪のミョーなウヨクのオッサンに、ちょっと「しつこく」頼まれたことさえも断れなかった総理大臣が、どうしてトランプやプーチンや習近平と「対等に交渉」なんて出来ようか。「私は断れない人」だと安倍総理自ら世界に晒してしまったが、これ、重大な「国家機密」ではないか?

 

   宮本たけし議員が取り上げた財務局と航空局と森友学園側の設計会社などが会っていた2015年9月4日は、総理は国会サボって大阪入りしてたんですね。前日9月3日は理財局長と会って何かの報告を受けている模様です。

 

   うゎ、この記事すごいな。安倍昭恵さんと産経新聞が「超ユニークな教育を園児に施す」塚本幼稚園の籠池園長を全力応援している 安倍首相夫人・アッキーも感涙…園児に教育勅語教える“愛国”幼稚園「卒園後、子供たちが潰される」と小学校も運営へ

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”なんでもあり”の森元学園 | トップ | 『幸福の黄色いハンカチ』 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL