詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

戯画化されるばかりのキチガイの国=日本はいったい何処へ行くのか?

2017年04月21日 | 犯罪

    かつて、そんなキチガイの国、北朝鮮に、2兆円もの大金を拠出していたバラマキ・アベマリオ。その2兆円でミサイルの脅威を煽り、米国戦争屋から大量に兵器を購入するという茶番劇。このアホみたいな寸劇にまだ気づいていない人々が多数いるとか。

   郵政が2015年にトールを買収した時の記事を探してみた。なんとも勇ましい。たったの2年後にこんなことになるなんて・・。 ⇨日本郵政、オーストラリア物流大手を買収 「世界5位に食い込む」 2015年02月18日

 

     日本がネトウヨ政治でぐっちゃぐちゃになってる間に世界は進んで、もう本当に存在感のない時代になった。「日本でこうやればもうちょっと」みたいに思ってたことは全部中国で起きてる。 中国から世界に先駆けたVRデバイスの業界標準、公開へ

   【 アホノミクス災害レポート】起業意識、45ケ国の起業家精神調査レポート公表!日本が最下位奴隷精神をたたき込まれる日本人。国民から、起業意識を奪った小泉、竹中、安倍を獄門に!

 

     ,,とは② ①敵国に,,を3000億付きで献上 ②,,自由化、その家族使用人に永住権を与え国体破壊 ③,で水を外国に支配させ,,で,,化 ↑つまりテロリストにテロを取り締まる権限を与える法律

   ありえない与党の独裁。特定秘密保護法にもよらず、与党が自由に非開示にできるわけです。 「辰巳氏によると、売却価格を不動産鑑定価格から約8億円値引きした根拠となる地下埋設物の確認箇所を記した地図などが「与党の許可」を理由に資料開示を拒まれているという」 

 

      アッキード事件。谷査恵子は、安倍夫婦に感謝されるどころか、私的にひとりで勝手にやったとしてしっぽ切りに遭っている。何とも気の毒なことだ。安倍夫婦は庇わないし、泥を被らない。情とモラルがないからだ。

     トランプ政権が朝鮮半島近海に派遣した、としていた原子力空母「カール・ビンソン」は、15日時点でインド洋沖をノンビリ航行していたといいます。トランプ大統領の「猿芝居」にまんまと乗せられた日本メディアは赤っ恥です。記事は本日の3面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニでお求めください

 

       『問題の核心 夫妻「腹心の友」 に流れた血税440億円』( )加計学園傘下の岡山理科大が今治市に50年以上不認可の獣医学部新設。37億円の市有地無償。事業費192億の半額96億円を今治市と愛媛県が負担

    事故時4歳の子どもも甲状腺がん データ非公表認めた福島県立医大の欺瞞 「経過観察」患者が意図的に作られている 多発が問題になり始めた頃から「経過観察」大幅増 「経過観察」に回してしまえば穿刺細胞診を施行しても結果は闇に葬られる

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の変態的な文化事業 | トップ | 韓国映画の傑作!・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL