詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

ウクライナ、イラク、シリアの金塊は、いったいどこに隠されてるのだろうか?

2017年04月24日 | 犯罪

      なぜ、ロシアと中国、インドは金を、必死になって世界中から買い集めているのだろうか?なぜ、米軍は、ウクライナ、イラク、シリアに侵攻して金塊を強奪したのだろうか?ウクライナ、イラク、シリアの金塊は、いったいどこに隠されているのだろうか?

      「テロ等準備罪」がすっかり「テロ対策と全く関係ない」ことがハッキリした今も、前代未聞の国会運営してまで成立を急ぐ理由は、首相を始めとした相次ぐ閣僚の不祥事、政権批判を封じるため、これだけだ。政権が自らを守るため。当然だが、国民を守るための法律では、絶対にない。 

 

       【アベノミクスの深い病根】アベノミクスは実は円を切り下げ、輸出で稼がせ、賃金を国際標準より安くして、大企業を儲けさせ内部留保をためるのが最優先。年金、日銀で株価をつり上げて内部留保を水膨れさせ、国内外企業の買収に走らせ大企業を儲けさせる。残るのはアベ取り巻きの利益追求だけだ。

      新聞テレビへ。森友・加計疑獄はどうなったのか。報じられなくなった。安倍政権の幕引きにご協力か。闇は深くなるばかりなのに。安倍自民の戦術に載せられ曖昧化に手を貸すなら、味を占めた権力者は今後平然と不正をなすようになり司直もだんまりだろう。国が壊れていく。これを許すなら日本は終わる。

 
 

 


ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国映画の傑作!・・ | トップ | 東京地検特捜部の本質は、C... »

コメントを投稿

犯罪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL