詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

緊急的提案 血も涙もない低国 日本人最後の選択の時 日本は労働者国民にとって世界一の奴隷家畜国家!

2016年03月13日 | 政治経済

@abeyamero16    @Eriko_imai 昨年、自民党は安保法制をやったことを知らないんですか?あなたは昨年、安保法制反対をツイートしていたのに、安保法制を強行採決した自民党から出馬するのはがっかりです 自民党の出馬要請を断ってほしかったです!

「何故大企業を悪者にするのか!」等反論があるかもだが…大企業納税額は米国より少い!日本には、税金への寄生虫の政官財カルトや米国走狗米国諜報部員が多すぎる! −〃糞げ麌に何の貢献もしない死に金の内部留保が増加一途 日銀が市場に流した二百兆円以上国債が、大企業の日銀当座預金に二百兆円以上積み増し 消費税↑毎に数兆円ずつ消費税未払いの輸出大企業に還付(実際の支払いは下請け! 

 

@緊急事態条項阻止 ‏@remember919    派遣会社は世界中にあるが、日本における派遣会社の事務所数は世界一。人材派遣業界基本情報によれば、市場規模は6兆3055億円。日本において、労働者は資本家が中間搾取するためのコマでしかない  →日本は労働者にとって世界最悪の奴隷家畜米国属国低国!

 

[緊急的提案]   ◆手っ取り早いのは、糞よりもひどい安倍自公政権のアベノミ糞の政策をすべて廃棄して、安倍自公が政権をとって日本を無茶苦茶にする前にと・・すべてを戻すべきだ!民主党の政策は100パーセント素晴らしいとは言えなかったが・・安倍自公の悪政よりはあらゆる点ではるかにましな優れた政策(子供・高校生支援、農家支援、年金改革等)が多かった!民主党は、野田等の隠れ自民の米国奴隷家畜植民地走狗派を全部追い出して、一旦血に落ちてしまった国民の信頼回復を!

◆@boku_demian    →消費増税延期と法人増税だと…また増税や、景気悪化を理由に法人減税もあり得る…前者には「食料品無税化」と、後者には景気回復用「最低賃金五割増加」基 金への減税分供出を自発的にさせ、そうせん大企業は優遇税制等特権剥奪すべき!白蟻公共事業も罰則強化し防災優先!

 

   【怖いんですけど】安倍総理「待機児童ゼロ、必ず実現させる」⇒「子供を保健所に」 すでに福島アウシュビッツ収容所に数十万の子ども達が収容され被曝死を待っている

   昨年度までの東日本大震災の復興予算24兆円のうち、被災者支援に使われたのは1兆8000億円だけ。他はすべて被災と無関係な事業にバラ撒かれた。これを見れば私たちが納めてる他の税金の使途も想像がつく。社会保障の名目で増税した消費税だって、9割は無関係なことにバラ撒かれてるんだろう。

 

@tokaiama   「「最高裁事務総局(小沢一郎の国策冤罪事件の首謀者)が【原発訴訟】を歪めている。司法トップとエリートが【原発推進をバックアップ】」」 http://sun.ap.teacup.com/souun/19638.html#readmore …

 第二次世界大戦で、膨大なユダヤ人の口座や宝物を、火事場泥棒になって懐に入れたスイスの諸金融機関等なので・・二度ある事は三度あるなんだろうなと思う。亡国や屠殺の間近い日本人も要注意だ!フィリピンの元マルコス大統領夫人なんかは、いまだにずっと「天文学的預金を返せ!」と世界中の金融機関を告訴して歩いてるけど・・資本主義は敗者には血も涙もありゃせん!

 

   いくら何でも、あのプレハブの仮設に5年は長すぎる。去年はそういう声がマスコミで上がっていた。結露で床や畳がカビだらけになる弊害も取り上げられた。今年はそれが言われず、ずっと仮設暮らしが当然みたいな空気になっている。どうしてだろう。それとも、何か対策がされたのだろうか。

   社会不適合者という言葉もあるけれど「自殺者が三万人いて、三組に一組は離婚をしていて、過労や精神疾患などでボロボロのひとが大量にいる社会」に適応してしまったら、頭がおかしくならない方がおかしいと思う。必要なのは適応よりも開墾で、多分、従来の常識に縛られるほどに苦しくなる。

 

このままでは日本人は、売国安倍自公ファシズム政権の戦争と再度原発事故のために、あと数年で滅亡と99%屠殺の運命だろう…という危機感がなければもうお終いという最後の最後の時代だ。

その最大の原因は、支配層の政官財カルト米国走狗が世界最悪最低に劣等化中の点だ。日本人が世界一非情冷酷化してきたのも、米国属国奴隷家畜化の進展に比例し…世界一の教育マスコミ洗脳や、本を読まない弊害が大きい。

昨日アップした…かつての自称「世界革命家」氏のユーチューブは面白かった…長州田布施被差別部落出身(伊藤博文・山縣有朋・明治天皇・岸信介〜安倍晋三輩出)だけが明治最終覇者になったいうのは間違い。薩摩出の松方正義は約半世紀間も日銀や金融支配だし、吉井某は宮内庁に君臨。警察海軍への影響力も、長州閥陸軍の天下で雲散霧消…


わずかに希望が残るネットも、それを使う人間の覚悟次第!日本人全員が、屠殺されるのか・・それとも安倍自公売国ファシズムカルト政権追放かの二者択一を迫られている!「殺されるか、それとも生きるか方を選ぶのか」・・なにひとつ難しい選択ではない!

この小樽のブログは、北海道料理がなまら参考になるので、ついコメントを書き込んでしまった。『最近、自家製ピクルスが我が家的に流行ってます』ーhttp://kateiryouri-otaru.seesaa.net/article/434711900.html?reload=2016-03-13T13:56:44

子供の頃、家には寿司握り器があって、時々母が握ってくれた。どんな商売も大変だな〜『銀座の鮨の物語 あら輝・増田勇』ーhttps://www.youtube.com/watch?v=SD0KGnTP6nw&ebc=ANyPxKogPoGunkDMU--8hHqfFrlrQvXOSq4N4o0agdyt1vQ8QASpLcbv9H0gdLpuJw7Quj9SvpCai4tGf-7wXQSgXs-850wbvQ

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薩摩閥はもっと奥が深いのかもし... | トップ | 権力犯罪低国 辺野古極東一の軍... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL