詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

カルト&日本会議の夢の国

2017年04月08日 | 犯罪

    国民を舐めた第二次安倍政権下で、財務省や防衛省などの官僚も傲慢になり、「国民を舐める」ような態度を平然ととるようになっている。国民の代表(国会議員)から「事実関係を調査せよ」と指示されて、財務省の一局長が「やりません」と答えるのは、佐藤賢了中佐の「黙れ」事件と本質的に変わらない。

 朝日新聞が作ったこれを見たら、もう今村辞職待った無しやろ

 

      安倍晋三は米国のシリア攻撃を支持する発言の中で「何の罪もない多くの一般人、幼い子供たちまでもが犠牲となった。極めて非人道的であり国連決議にも反する」とノタマッたが、それならガザに対して同じことをしているイスラエルのことも批難しろよ!あんなテロ国家と軍事協力してるダブスタ野郎が!


    加害者の株主が復興大臣になりすまし、被害者とジャーナリストを恫喝。  


   出ました!今日発売FRIDAYに掲載!安倍昭恵首相夫人「元暴力団組長との親密写真」お嬢様の無垢な行動では済まないでしょう。


   自民党の麻生派、谷垣派、山東派が合流?つまり、安倍晋三に引導を渡して、首相交代に走り始めた?何はともあれ、不正選挙で偽総理になって居座り続けているクズが首になるだけでも大成果。森友疑惑から逃げ回る歴代最悪偽首相に身内からも包囲網。


    #共謀罪反対#今村復興大臣やめろどんな面下げて福島訪問するつもりだろか?発言撤回すればなにもなかったことにできるだろか?あなたの発言は言葉選びよりも言い方よりも何よりもあなたの非情さと横暴さが表してるから!発言撤回してもあなたのって人間て、職に適しない!


   避難者の帰還どころの騒ぎじゃない。この排気管が倒壊した時のことを考えたら、むしろできるだけ遠くにいた方がいい。だって、これ一切メンテナンスできないからいずれ倒壊する。倒壊したら排気管内についてる東電もリスク評価できないくらいの(したくないくらいの)放射性のダストが一気に飛散する。


     国会での稲田朋美さんの答弁からも感じた事だけれど、日報問題等の質問に対してはきちんと答えられないのに、教育勅語に関しては妙に譲らず答える。その表情はまるで何かにとり憑かれてる様に冷たい。政権方の教育勅語へのこだわりは異様に感じる。その裏に政権&日本会議の夢の国、願望がよく分かる。

     トランプ政権によるシリア攻撃、世界は更に不穏に。アサド政権が化学兵器を使ったかもしれないから基地を攻撃したというが、イラクの時も大量破壊兵器を言いがかりにアメリカはイラクを攻撃して、今のイスラム国を生んだ。シリアへの攻撃で犠牲になるのは一般市民、特に子供達。難民もまた増える

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また日本支配層の危機が来る... | トップ | CNNが「トランプはようや... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL