詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

日本国富を海外に売り飛ばし、自分の私腹を肥やすため、国家戦略特区を考案させた真の売国奴竹中平蔵 ・ダボス会議理事!

2017年06月13日 | 犯罪

      「」とは  ①日本の政治の全てを米国が決める機関  ②月2回,!で開催   ③参加者は米軍の指揮官と、日本の高級官僚   ④日本の政治家は総理も出禁!   ⑤!!全てここで決められた!


      民進党が素晴らしい動きをした。参院法務委員会で維新の東議員の質問中に、金田大臣に対して問責決議案提出。東議員は怒っていたけれど、衆院法務委員会で丸山議員が強行採決に持っていった〝前科〟があるんだから維新は文句をいう資格など全くない。今日の強行採決は吹っ飛んだ!委員会室で感動した。

      与党が強行採決の構えをみせたため、野党は法務大臣の問責決議案を提出しました。本日の委員会は中止。安倍政権は、約束された審議時間にも達していないのに、ただスキャンダル隠しのために強行採決をやろうとしました。しかし安倍政権への不信と怒りは急速に広がっています。今日は野音と国会前へ。

 

      NHK。いったい誰のための放送局か。会期末を控え共謀罪法案が強行可決される可能性が大、一方、森友・加計疑獄では政権中枢の不正は芋づる式に出ていて底なしの様相だ。これらを国会で「審議」しているのに、この国の自称「公共放送」NHKは中継しない。安倍自民と共謀して疑惑騙しに活躍中だ。 

       そして、これが日本の国富を海外に売り飛ばし、国内では自分の私腹を肥やすために、国家戦略特区制度を考案させた、真の売国奴の ・ダボス会議理事である。パソナ取締役会議長として雇用の流動化を推進。構造改革の申し子の竹中が加計学園問題を海外に報道させていないのかもしれない。

 

       北朝鮮ミサイルに使われている部品の90%は日本製、資金提供はアメリカとイスラエル。どうして最貧国が高性能のミサイルを連続して撃てるのか?よく考えればわかる話だ。脅威を煽ってミサイル迎撃システムTHAADを言い値で売りつけたいだけ。

 

       あまり知られていないが、あの統一協会(原理運動、勝共連合、最近改称して世界平和統一家庭連合と名乗る。霊感商法等で知られる)は日本会議と並んで安倍自民に深く結合し選挙の時は猛烈に応援活動をする。初村滝一首相秘書はこの統一協会の信者だ。極右思想で知られ安倍政権を全面的に支えている。

 
 

 

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  実質賃金が統計史上初めて4... | トップ | 「共謀罪で逮捕!理由は秘密... »

コメントを投稿

犯罪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL