詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

安倍氏の進める改憲の目的はただひとつ、自衛隊の米軍傭兵化のため

2017年05月06日 | 犯罪

      安倍氏の進める改憲の目的はただひとつ、自衛隊の米軍傭兵化のためです。米国は民間軍事サービス企業に兵士業務をアウトソースしていますが、危険手当が高額なので、コスト削減したいのです。日韓兵士ならタダで使えるので、彼らはウハウハなのです。

   今日食べる物がないからと、ボランティアから無償で提供された物を食べていると、NHKで放送していた。今や子供の6人に1人は貧困家庭だというのに、敵基地攻撃のための巡航ミサイルの導入検討を始めた。戦争準備が進んでいる。餓死者が出てもミサイル発射を繰り返す北朝鮮の先軍政治と似ているね。

 

    日本の戦争は正しかったーー戦後もそう思い続けた旧軍人や岸信介ら元官僚が、米国流の民主主義や平和主義を「押しつけられた」と受けとめた。彼らは占領終結直後から憲法改正を主張した。岸を祖父にもつ現首相はこの系譜に連なる。大東亜戦争肯定論者の手に改憲をゆだねてはならない。

   【再配信】14.吉岡忍氏「そもそも共謀罪は憲法違反。言論の自由に関する法律は必ず悪質化する。国旗国歌法もそうだし、道徳の教科化もそう。愛国心に点数をつけるようになってしまった」※視聴:

 

     小沢一郎氏が強烈危惧 「安倍首相は本心と行動が矛盾」

      急病人 水道水 給食 人身事故 いきなり劣化ウラン= なんて出てくると そういう危険なモノが 日本じゅう何処にでもあるという事実に驚くばかりかもしれな爆発させたり 岩国の米軍基地付近や千葉の市原の倉庫では大爆発している。


   祭りでドローン飛ばしたら犯罪らしいが、オスプレイを民家のそばで飛ばしても罪にならない。 官邸にふくしまの土を入れたドローン飛ばしたら犯罪らしいが、原発が大爆発して放射能をばら撒き続けている企業は罪に問われない。 皇室を脅したら犯罪だが基地反対派に暴行する海保は罪に問われない。

       選挙のため”香川県の高松選挙管理員会の職員3人が検察に逮捕された。何故安倍政権が生まれたのか。衆参不正選挙があったからだ。ネット言論は激しく を攻撃した。しかし新聞テレビは全く取り上げなかった。民主主義の根幹問題である”

 

2016年3月13日      選挙のため”香川県の高松選挙管理員会の職員3人が検察に逮捕された。何故安倍政権が生まれたのか。衆参不正選挙があったからだ。ネット言論は激しく を攻撃した。しかし新聞テレビは全く取り上げなかった。民主主義の根幹問題である”

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京五輪まで安倍に首相をや... | トップ | 既に南米、アフリカ、中東の... »

コメントを投稿

犯罪」カテゴリの最新記事