詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

総反乱が?  着々と羊頭狗肉で・・奴隷家畜国家への日本帝国

2017年04月01日 | 犯罪

フィリピン人家事代行、4時間1万円  パソナが入社式ーhttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ21HA3_R20C17A3000000/


     森友問題で深まる一方の疑惑や、経緯の異常性に多くの国民は唖然としているが、それ以上に際立つのが安倍の国会答弁のひどさ。学園との関係を質問されただけで「侮辱だ!」とわめき立て、都合の悪いことを追及されると「印象操作だ!」と逆ギレ…

   幼稚園児から教育勅語が復活して、中学生の銃剣突撃が復活して、次は裸の授業が復活する。 1941年5月 新潟の国民学校 (アサヒグラフ増刊「われらが100年」1968.09.25)


     森友問題で深まる一方の疑惑や、経緯の異常性に多くの国民は唖然としているが、それ以上に際立つのが安倍の国会答弁のひどさ。学園との関係を質問されただけで「侮辱だ!」とわめき立て、都合の悪いことを追及されると「印象操作だ!」と逆ギレ…

    「こども保険」って、保険料(料率0.1%)を国民から集めて「小学校入学前の 子ども(約600万人)の児童手当を月5千円上乗せ」するだけという簡単なもの。なんだこれ? 税金でやれよ、税金で。消費税どこ行ったんだよ。


     安倍総理は10年前からズブズブの関係 第一次安倍政権の頃から不審な死者。 住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺。りそな銀行を監査中に平田聡公認会計士が自殺。「りそな銀行、自民党への融資残高3年で10倍」を特ダネ記事にした直後に鈴木啓一朝日新聞記者自殺。「かき鉄」↓

     教育勅語、教材で用いること否定せず 政府が答弁書 ⇒銃剣道に教育勅語。やることに遠慮がなくなってきた。やっぱり今が分水嶺かもしれない。国民みんなでそっちに行くのか、踏みとどまるのか。


     加計問題も森友問題も、たとえ本人と妻の関与が無かったとしても、職員個人が勝手にやったことだしても 「安倍晋三のお友達に巨額の税金が注ぎ込まれた」 これは揺るがぬ事実なんだよね


     浪江、川俣・山木屋、飯舘「避難指示」31日解除 富岡は4月1日 福島民友新聞 浪江町1万5294人、川俣町山木屋1156人、飯舘村5828人、富岡町9544人。 これは殺人だと思う。

   【記憶違えば籠池は偽証、イナダは問題ナシ】イナダ防衛相は国会で罷免要求に「自分の記憶に基づいて答弁してきた」という理由で、虚偽の答弁ではないとした。だが、以前国会で「顧問も相談もしていない。籠池氏発言は虚偽」と言ってた。まだ辞めない。


   【自民、公明両党の不協和音が強まっている】  トランプ効果で、創価・公明党内部での1%オリガルヒ奴隷部隊が弱体化。創価婦人部は、安保法に反対、秘密保護法に反対、共謀罪に反対、南スーダン派兵に反対、籠池氏告発反対。原田売国奴体制にノー。


   【自民議員と維新議員の“薬物逮捕”間近か】国会議員の不逮捕特権の切れる通常国会の会期末(6月18日)以降に、バタバタ逮捕?だから、それまでに解散総選挙に打ってで、うやむやにしてしまう?そうなれば、自民も維新も本当に自爆だろう。

   安倍晋三ほど犯罪者とのツーショットが目立ち過ぎるクズ中のクズもなかなかいない。類は友を呼ぶとは、まさにこのこと。取り巻きの多くが犯罪者たちなのだから、汚物極まりなし。安倍支持層は、どのような思考回路でこんなクズを支持しているのか。見るだけで汚らわしい、日本最大級の有害な粗大ゴミ。


   『はだしのゲン』の図書館からの撤去。テレビと新聞社への圧力。集団的自衛権。秘密保護法。マイナンバー。残業代0。残業月100時間。共謀罪。みんな国家総動員体制で、戦争準備なのに、能天気な日本人だね! 次は中学校で銃剣術。喉と胸を木銃で突く。軍事教練か。

     「安倍晋三記念小學院への国有地タダ同然払い下げに関する昭恵夫人の口利き問題」が、いつのまにか、 でも「補助金問題」に矮小化され、すり替わっている不可解。そんな補助金なんかより、この「極右小學院」に身勝手な夢を託した「似非右翼」どもを何故メディアは追い詰めないのか。

 

    籠池氏が昭恵夫人に電話で要請したことを受けて首相夫人付き職員が籠池氏に電話。「昭恵さんにお電話いただいた件ですが…。急ぎの様なのでこちらに文書を送って下さい」と伝えていたことが発覚。籠池氏はその職員に手紙を送り、それに対してFAXでの回答が寄せられた。昭恵夫人の関与は明白やんか。

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近 面白い無料映画が多い! | トップ | 今日は違った視点から 日本... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL