詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

共謀罪 岐阜県核融合科学研究所の「重水素実験」 大型ヘリカル装置の異様さ

2017年03月06日 | 犯罪

     ミサイル対応の判断を野党議員に迫られたくらいで狼狽し、妻の名を出されたくらいで被害妄想の挙句に取り乱し、野党からのヤジくらいで答弁が混乱すると言う。こんなにも負荷に弱く、逆上しやすい総理でニッポンの安全保障は大丈夫か、と目撃した多くの国民が背筋を凍らせたに違いない、記憶すべき日・・

    テロ等準備罪( )は正に です。「私は無関係」では済まないのです。戦前も「一般国民には無関係」と言いながら、一般国民が訳もわからず逮捕されて行きました。今は戦前そのものと化しています。まだ間に合います。安倍晋三政権を倒せば良いのです。

 

    森友学園が提携校と主張する海陽中等学校の理事長は、安倍晋三の親分=JR東海の葛西敬之だった  → 反戦な家づくり 「【アッキード事件】 新キャラも登場か JR東海・葛西の影も」

   小池さんのいう通りで、与党側の「違法性がない限り参考人招致できない」って、無茶苦茶な理屈だよな。違法性あったら、検察なり警察の仕事やんけw 何いうとんねんw 違法性あるかもわからんから、それを見極めるため、国権の最高機関である国会で討議して調べるんやんけ。アホちゃうか。


   シェア・拡散! コレが事故ると福一どころではありません!日本が住めない土地になります!反対ツイートを緊急で拡げよう!! 岐阜県核融合科学研究所の「重水素実験」 大型ヘリカル装置の異様さ さんから

    拡散を。森友スキャンダルの中核に、安倍首相がいると確信する。そうでなければ、安倍はあれほどむきに反論はしないだろう。そうでなければ、籠池氏や当時の理財局長迫田氏らの国会招致に応じるはず。野党もメディアも国民もこの問題を未可決のまま終わらせるな。森友疑獄解明と安倍退陣デモに結集を!

 

   安倍様の犬HK。 すごいね。わざわざ西田昌司とのやり取りをピックアップして伝えて、野党の批判は一切カットして、政府側の答弁だけを取り上げて報道している。これでは何が今日の国会で問題になったのかすら伝わらない。 凄まじいばかりの安倍チャンネルぶりだ。

    内閣府と文科省、厚労省が2015年に示した「国家戦略特別区域における医学部新設に関する方針」。「ところが、公募に手を挙げたのは福祉大1校だけ。そのうえ、福祉大の幹部役員に文科省や厚労省のOBがゴロゴロ“天下って”いたのだ」。

    籠池理事長が某自民党有力議員の元を何度も訪ねて、小学校新設の件で豊中市の国有地を取得したいので「上からの力で何とかしてや」と依頼。その後、経営が苦しい森友学園でも国有地を取得できるように松井大阪府知事が規制緩和‥‥って、まるで絵に描いたような「自民と維新による不正」だよな。

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命令に従わなかったらその場... | トップ | 北朝鮮や米国に援護を求めて... »

コメントを投稿

犯罪」カテゴリの最新記事