詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

三重県議会の議会運営委員会で #共謀罪 の慎重審議を求める意見書が可決!

2017年06月10日 | 犯罪

       このように拡大することを!韓国の朴槿恵退陣100万人の集会!私たちは、最終的に勝利した!日本の勝利を願っています。がんばれ市民!

 

      今や悪の権化と称される経済産業省が国のエネルギー基本計画に「原発の新設や建て替え」などを記載するそうです。原発事故のケツ拭きもできぬ(下品ですみません)バカどもが新設や建て替えとは狂気の沙汰だろう!


      【室井佑月「なにもかも信じられない」安倍首相が、「この法(共謀罪)がないと、東京オリンピックは開催できない」などといいだした。オリンピックを人質にとって、あたしたちに人権を差し出せといったのだ。】   御意!室井さんおっしゃる通りです。


       「これまで多くの人が、何にも代え難い法治主義を守るため、我が国の刑事司法の適正に向けて努力してきたのに、警察内部からその適正を崩壊させることは絶対に容認できない。 警視庁本部 中村格刑事部長(当時)の暴挙と法治主義(若狭勝)


       三重県議会の議会運営委員会で の慎重審議を求める意見書が可決されました。民進党系・新政みえ、共産党、大志、草の根運動いがの4会派が提出したもの。6月9日付け「伊勢新聞」が大きく報じます。

 

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年金は下がり、様々保険料は... | トップ | 我々国民は救われようがあり... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL