詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

新宿アルタ前広場なう。 3時にデモへ!

2017年05月14日 | 大震災・原発事故

「首相が『憲法学者の中に自衛隊が違憲だという人間がいるので、あいつらを黙らせるために憲法を変えたい』というなら、自分の腹の虫をおさめるために変えることになり、憲法の私物化だ」 おぉ~長谷部先生、言ってくれちゃいました(*゚ー゚)ノ

    もうすぐ第二次朝鮮戦争が始まる 北朝鮮サイバー強盗が宣伝されていてアメリカによる侵攻は不可避だ 同じような戦争であるベトナム戦争について、何だったのか学んでおこう 北朝鮮には地球上最大のウラン・タングステン・金資源が眠っている

   森友学園事件をうやむやにすれば、ますます安倍晋三は増長し、野党もメディアも官僚も国民もバカにされ、暗黒の独裁国家が実現されるにちがいない。 すでに森友学園事件、加計学園事件は、安倍退陣に直結する政治的テーマである。野党は、地上波メディアとともに引くことがあってはならない。


      売国奴の集まり、日本会議が保守って言うのはまずいよ。保守って国を大事にするのかと思ってた。天皇をないがしろにし、国土を他国に差し出す安倍が顧問てみっともない。恥ずかしげもなく保守を名乗る日本会議。

       沖縄『日本復帰45年』を問う アピール&デモ --過重負担を拒否する-- 新宿アルタ前広場なう。 3時にデモへ! 主催:沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック  

 

      オリンピック無償ボランティアに応募する人がいなければ、困ったJOCは有償ボラ募集に切り替えざるを得ない。有償になれば学生も社会人もみんなハッピーで経済効果にもなる。JOCと電通の儲けが減るだけで、国民はみんなハッピーになれるんだよ。

 
 

 

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、我々が手にしている自由... | トップ | 米マイクロソフトが、サポー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL