Piki-blog

~いろいろなものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

ドローンⅢ(X4 HD)②-2

2016-11-07 05:15:00 | PC・通信
<20161107>一昨日は3機目のドローンとなる“HUBSAN X4 HD”での自動画撮影練習を広い場所で行いたかったのですが少々風があったため仕方なく自宅庭で行いました。しかしそんな事ではで撮る事を諦めたと同じになるので昨日は少し風がある中、広い場所に出向いて練習しました。案の定トイ(玩具)ドローンゆえ風に流され何度か墜落させてしまいましたがコントロールする腕は確実に上がっていると思うので今後も練習しようと思います。
          
          
※写真=X4 HDで自動画撮影したものから静止画として切り取ったショット…ドローンならではのアングルです。
【検索用:ドローンⅢ(X4 HD)②-2】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドローンⅢ(X4 HD)②-1 | トップ | 2016年度山行計画⑤-3 »
最近の画像もっと見る

PC・通信」カテゴリの最新記事